姫路アロマエステ
  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
  • まゆみ(姫路アロマエステ)
  • まゆみ(姫路アロマエステ)
日付で見る
  • 202601

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • お礼日記💌

    26/01/10 21:38

    80分コースのあなた🫵🏻🫵🏻🫵🏻 ありがとうございました( 🫶ˇωˇ ) 2回イけてよかったです(∩´∀`∩)💕おいしいほうじ茶ラテもありがとうございました! マッサージしてるときに め、めっちゃきもちいいです… と言ってもらえてうれしかったです( *´꒳`*)特に背中と足がほぐれたようで安心しました! えちちな部分もしっかりと(🫶 ˇωˇ )お話もたくさん!そしてマ…
    お礼日記💌

    続きを読む

  • お礼日記💌

    26/01/10 19:58

    80分コースで選んでくださったあなた!🫵🏻🫵🏻🫵🏻 ありがとうございました( ˇωˇ 🫶) すぐいくかも。えっちなマッサージがいい! とのことだったので(。 ・`ω・´) キラン☆ まずはお風呂で(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝) その後マッサージをしたんですが 普通にマッサージが気持ちよくてねそう… とまで言っていただけて感激!😭 それはともかくエロに特化したマッサージ! し…
    お礼日記💌

    続きを読む

  • おはようございます☀️

    26/01/10 14:58

    本日は夕方くらいからこんばんはー!させてもらいます😊 最近身体こってるんだよなーとか ぬきぬきしたいなーみたいな方でも どなたでもどうぞ!🐤 私は今は何をしているかというと宅急便の荷物待ちをしています…( '-' ) こういう時虚無の顔になりますよね でかけられないしかと言って待ってる間楽しいことが起きる訳でもないし ちっくしょー!😭 そのうちトイレ行ってる間にき…
    おはようございます☀️

    続きを読む

  • 死活問題

    26/01/10 06:08

    新年明けましておめでとうございました。 死活問題がおきております! 長い写メ日記が投稿できなくなっとるーー!!!!笑 なんですか?レシートをかくなと? 重たくなるからやめろと? そういうことですか!?😡😡 私のアイデンティティなのに! 読者が100人いるのに!!(?) チェンソーマン刺客編アニメ化おめでとうございます🎊(ノルマ) そうとっても困っ…
    死活問題

    続きを読む

  • 初日から!

    26/01/10 06:06

    ほぼほぼ満枠ありがとうございました!!( 🫶ˇωˇ ) 実は危惧していることがあって… もう姫路のほとんどの人マッサージしたんじゃないか説!!!!笑 と思ってたんですが私の需要はまだあったようで安心しましたε-(´∀`*) チェンソーマン刺客編、アニメ化決定おめでとうございます!🎊 これを1日1回私は必ず言います もう誓いました( ˙³˙ ) 明日は夕方からです! …
    初日から!

    続きを読む