姫路ラビット
出勤予定
15:00~03:00
  • NEW
  • 可愛い系
  • 巨乳
  • 愛嬌抜群
  • 人懐っこい
  • 敏感体質
  • ハナ(体験)(姫路ラビット)
  • ハナ(体験)(姫路ラビット)
  • ハナ(体験)(姫路ラビット)
  • ハナ(体験)(姫路ラビット)
  • ハナ(体験)(姫路ラビット)
  • ハナ(体験)(姫路ラビット)
  • ハナ(体験)(姫路ラビット)
  • ハナ(体験)(姫路ラビット)
  • ハナ(体験)(姫路ラビット)
  • ハナ(体験)(姫路ラビット)
ホテル込み60分¥16500!ハイレベルな女の子を低価格で!
姫路ラビット
電話番号:079-233-5668
営業時間:pm3:00~am3:00
エリア:姫路

基本情報

名前 ハナ(体験)
年齢 20歳
身長 156cm
スリーサイズ B90(F) W58 H85
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/撮影OK/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/責め好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ

出勤表

09日(金) 10日(土) 11日(日) 12日(月) 13日(火) 14日(水) 15日(木)
15:00

03:00
未定 未定 未定 未定 未定 未定

詳しい情報

チャームポイント フワフワ真っ白で大きなおっぱいです♪
性感帯 おっぱい全体が気持ちいいから、いっぱいモミモミして欲しいです♪
体型 美巨乳Fカップ!(スタッフより)
受け派?責め派? やっぱり気持ち良くなりたいって欲が強いので受け派だと思います( *´艸`)
もちろんご奉仕も、男性の気持ち良くなってくれてる表情や反応を楽しみながらたくさんしたいんですけど、指を入れもてもらったりバイブ使ってもらったら…イキたくなっちゃう(///ω///)いいですか?
エッチなエピソードは? お風呂で激しく声を響かせながらエッチしちゃった経験があるくらいで、まだまだ経験不足です♪
女の子から一言 お互いに気持ち良くなるには♪笑顔を交わす事から( *´艸`)いっぱい一緒に感じたいです♪
お店から一言 愛らしい美巨乳Fカップの清楚系が即尺OK!バイブ好きでビクつきながらガチイキ!
お店から 後ろで話してた女性グループの‘’あるある話‘’についつい共感してしまい小声で「んふふっ」と笑ってしまった。イヤホンもしていないので盗み聞きがバレるのを恐れ、咳込みで誤魔化す術はピカイチなスタッフです。
ハナちゃん『初めまして!こんばんは♪知り合いの子からスタッフさんの事聞いてて、すっごくお会いしたかったんですo(・∇・o)』
スタッフ『はい!ようこそ!わたくしが噂のスタッフです(*/∇\*)その愛らしい笑顔が眩し過ぎて色々嬉しくなっちゃいます~!!!』←基本的に良い噂だけ色濃く主張。
満面の笑顔が本当に真っすぐで愛らしいんです。少女の[あどけなさ]も残る清楚系◎胸元の美巨乳にも思わずロックオン( *¯ ⁻̫ ¯*)ハァハァ☆
その柔らかな曲線に見とれ、思わずお顔を埋めたい!と伝えてしまいそうになる豊満たわわなFカップ!
このFカップおっぱいが、とっても敏感らしくハナちゃん自ら手を添え男性の口元に持って行きながら「おっぱい舐めて欲しいの…」っておねだりしちゃう事もあるんだとか!!!!ρ(´Д`*)そのジェスチャーだけで何か出ちゃう♪…失礼しました。
リアルにベッドでのエロ事情聞いていきましょうか!!!(*´Д`)ハァハァ
・どんなフェラを笑顔でしちゃいますか?
焦らしながら、ねっとり濃厚に舐めさせてもらいます( *´艸`)ヨダレも多いのでたっぷり使ったバキュームも好評です♪音も立っちゃうから耳でも感じて欲しいって思ってます♪
・好きなおもちゃはあったりしますか?
私…グイグイって入ってくるバイブが好きなんです(*ノωノ)バイブでイッちゃうので両足がビクビクなってるのも感じてください♪アソコの中って気持ちいいんです♪
あとは電マも刺激的で好き♪電マ当ててもらいながら、ゆっくり指入れしてくれるだけで何回イッちゃうのかな…(/// ^///)
常に笑顔の清楚で可愛い女の子がバイブ好きでイクって萌え◎
両足を気持ち良さそうにビクビクさせながら、途中で「おっぱいも舐めて♪」と美巨乳Fカップが目の前にフワフワドーンです。これは、想像するだけで興奮たまりません!!!っすよね?!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
マナーの範囲なら即尺もOK!ご希望があればお掃除フェラもOK!ひざ立ちの状態で潮吹きしちゃう頻度が高め!
前職がエステティシャンなので、マッサージも丁寧で得意との事です♪心も身体もスッキリ気持ち良くなれること間違いなしです!!!
ご予約は本当にお早めにお願い致します!
女の子から 新しい出会いにワクワクしたり「この方と、どんな時間過ごそぉかなぁっ♪」って模索したり考えてる瞬間も大好きなんです( *´艸`)だから、ずっとニコニコしてます♪
やっぱり男の人から「ずっと笑顔だよね☆」って言ってもらえるし、一緒にいる時間が笑顔のお溢れるひと時にして、二人だけの特別な空間にしたいって思うんです♪
もちろんエッチな事が始まる雰囲気を察知するのも独特でドキドキ♪‘’今から私のおっぱい見られちゃう…’’って考えるだけで顔つきがエロくなるみたいなんです☆
男の人の温もりを直接肌で感じれたり、お互いが気持ち良くなるような触りっこ舐め合いっこな展開を期待し過ぎちゃう所があるので、私って…きっと凄くエッチな女の子なんだと思います(〃∀〃*)
めいいっぱい可愛がってくださるエッチな大人の男性と気持ちいい素敵な時間ご一緒出来たら嬉しいなぁって今お伝えさせてもらっても良いですか?(゚▽゚`*)