姫路ラビット
出勤予定
15:00~03:00

接客中

待ち時間約28分

  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
  • スレンダー
  • 美脚
  • 愛嬌抜群
  • 人懐っこい
  • ユマ(体験)(姫路ラビット)
  • ユマ(体験)(姫路ラビット)
  • ユマ(体験)(姫路ラビット)
  • ユマ(体験)(姫路ラビット)
  • ユマ(体験)(姫路ラビット)
  • ユマ(体験)(姫路ラビット)
  • ユマ(体験)(姫路ラビット)
  • ユマ(体験)(姫路ラビット)
  • ユマ(体験)(姫路ラビット)
  • ユマ(体験)(姫路ラビット)
ホテル込み60分¥15000!ハイレベルな女の子を低価格で!
姫路ラビット
電話番号:079-233-5668
営業時間:pm3:00~am3:00
エリア:姫路

基本情報

名前 ユマ(体験)
年齢 21歳
身長 153cm
スリーサイズ B84(D) W56 H83
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/ご奉仕プレイ/聖水/イメージプレイ/パンスト破り/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き

出勤表

05日(木) 06日(金) 07日(土) 08日(日) 09日(月) 10日(火) 11日(水)
15:00

03:00
未定 未定 未定 未定 未定 未定

詳しい情報

チャームポイント スタイルとおっぱいの形を褒めてもらえることが多いです♪
性感帯 クリが気持ち良くて好きです♪コードレスのmy電マ持って行ってもいいですか?(*ノωノ)
体型 スレンダーDカップ!(スタッフより)
受け派?責め派? 責めて欲しいって言われることもあります♪丁寧にしてあげたいって思います♪気持ち良くなるのも好きです♪
きっと私は両方好きなタイプだと思います♪なので、めいいっぱい気持ち良くなれるようにシャワーしてきてくれたら嬉しいな♪そのままエッチな事できちゃうからベッドでの時間が増えて好き( *´艸`)♪
会いに来てくれる方に伝わるといいな♪って思ってます(*бoб*)
エッチなエピソードは? 友達とお泊りしたとき、すぐ隣で友達が寝てるのにエッチしちゃった経験が刺激的でした☆
女の子から一言 気持ちいい時間を、たっぷり味わいたいのでシャワーして来てくださったらイチャイチャの延長でベッド行きませんか?
お店から一言 ロリ細身Dカップ美乳!ベッドで気持ち良くなりたい!なってもらいたい欲がむき出し!
お店から ある時、女の子さんに聞かれた「ムラつく時ってどんな時ですか?」はい。女の子さんからエッチなお話聞いた時ですね~と、まさに今じゃね?!と気づく時すでに遅し。な常時 地雷踏みまくりのスタッフです。
ユマちゃん『こんばんは☆少し緊張していますが、私の事をいっぱい知ってもらえると思うとワクワクもしてるので今日はお時間いただきありがとうございます♪』
スタッフ『初めまして!こんばんは♪一番に…めいいっぱい教えてくださるなんて光栄です!余すことなく打ち明けてください!』←満面笑顔の本気です。
ユマちゃんから聞いていた通り愛らしいロリ・フェイス◎少し緊張した笑顔も超~キュート!!!しかもスレンダーな身体はロリ増し増し要素となって上から下までガン見してしまった♪
その[きゃしゃ]なボディラインとは良い意味でアンバランスな美乳Dカップ!まさに美味しそうなフォルムに思わず生唾ゴクリ必須。
こんな愛らしい女の子が「気持ちいいことが大好き」って、またしっかりお話聞かなくっちゃぁ任務遂行とならないですね。うむ。
・性感帯はどこになりますか?どう触って欲しい?
私、クリが気持ちよくってmy電マを…ほら♪見てください♪持ってるんです☆※カバンからコッソリ&しっかり見せてくれました!キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
コードレスのタイプなので、場所も体勢も自由に気持ちよくなれるので私の電マを持って行ってもいいですか?(*σ.σ)もちろん無料でOKです♪
男性に自由に使ってもらえるって想像しただけで身体が反応してしまいそうです☆
こんなエッチな女の子でも可愛がってもらえますか?(*бoб*)
・ベッドで男性にしてあげたいことってありますか?
えっと☆奥地でのご奉仕は…まず玉さんから丁寧に舐めさせてもらって、私も舐めたくなってる気持ちが強い気持ちになってるので唾液が溢れてきてしまうんです☆なのでお尻の下までビチャビチャにしてしまうかも知れないんですけどいいですか?そんなたっぷりの唾液で舐めちゃうので、とっても気持ち良くなってもらえることが多いです♪
・シャワーして行ったら即ベッドOKなの?
はい♪ご一緒してもらえる時間めいいっぱい気持ち良くなってもらいたいって思いますし私も気持ちいい時間が長いほうが好きなので(*ノωノ)
1回目が早めに出ちゃう方だったら「まだ、もう1回しちゃう?」って私から聞いてもいいですか?( *´艸`)やっぱり満足してもらいたいし喜んでもらえるのはとっても嬉しいので♪ベッドでのお時間を長く過ごせるので、一緒にたっぷり気持ち良くなりたいですね♪
★ユマちゃん限定!大好きな電マ無料で使用OK!※女の子さんがコードレスmy電マ持参しますので直接お申し付けください♪
アナル舐めOK!お掃除フェラも雰囲気や流れでそのまま綺麗にしちゃうこともあるとか!シャワーして来てくださったら即ベッドも即尺もOK!
見た目のロリ・フェイスに似合わない!予想や想像を超えてくる【気持ち良くなりたい】願望に興奮して頂けますからっ!
ご予約は本当にお早めにお願い致します!
女の子から お顔がとってもロリ系みたいなんですけど、私…エッチなことがとっても好きなんです♪(人´ω`*) もちろん私自身が気持ち良くなれる時間も堪能したいなぁって思ってて、会いに来てくれる男性に電マを使ってもらえるのが楽しみだったりします♪
私は無料でいいので持っていきますね♪コードの長さとかコンセントの場所を気にしないでいろんな体勢で使ってもらいたいからmy電マはコードレス☆
こんなエッチな女の子はお好きでしょうか(*σ.σ)☆好きになっていっぱいかわいがってください♪
ご一緒してくださる方との雰囲気とか、エッチなムードって大切だと思ってるので、流れでエッチなこといっぱいしてしまいたいんです♪お時間に少し余裕がありましたらシャワーして来てくださったら、イチャイチャからそのままベッドに行きませんか?(*ノωノ)
いつから、こんなに積極的になっちゃったんだろ…もっと開放的に気持ちいいエッチな事を私に教えてください♪