姫路ラビット
出勤予定
15:00~03:00
  • NEW
  • 可愛い系
  • スレンダー
  • イチャイチャ好き
  • 変態
  • 敏感体質
  • ユナ(体験)(姫路ラビット)
  • ユナ(体験)(姫路ラビット)
  • ユナ(体験)(姫路ラビット)
  • ユナ(体験)(姫路ラビット)
  • ユナ(体験)(姫路ラビット)
  • ユナ(体験)(姫路ラビット)
  • ユナ(体験)(姫路ラビット)
  • ユナ(体験)(姫路ラビット)
  • ユナ(体験)(姫路ラビット)
  • ユナ(体験)(姫路ラビット)
ホテル込み60分¥16500!ハイレベルな女の子を低価格で!
姫路ラビット
電話番号:079-233-5668
営業時間:pm3:00~am3:00
エリア:姫路

基本情報

名前 ユナ(体験)
年齢 22歳
身長 153cm
スリーサイズ B85(E) W55 H82
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/ごっくん/撮影OK/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/聖水/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ

出勤表

08日(火) 09日(水) 10日(木) 11日(金) 12日(土) 13日(日) 14日(月)
15:00

03:00
未定 未定 未定 未定 未定 未定

詳しい情報

チャームポイント ウエストのくびれです♪抱き寄せてください♪
性感帯 クリトリスと乳首を優しく焦らしながら責めて欲しいなぁ♪(〃´-`〃)
体型 スレンダー!(スタッフより)
受け派?責め派? お互いが興奮して気持ち良くなれたら両方いっぱい楽しみたいって思います♪欲張りなので♪
お部屋に入る前にキスせがんだり、ソファでイチャイチャしながら即尺しようとして恥ずかしそうにされたら私も、興奮しちゃいますし…そんな気分が上がってきたら私も気持ち良くなりたくって、待てずに「ベッド行こう♪」ってお誘いしちゃうかも( *´艸`)
エッチなエピソードは? ちょっと前のお話なんですけど、大学の使っていない講義室で声を我慢しながらエッチしちゃった♪
女の子から一言 喫茶店のアルバイトをしてる時からのエッチな願望を会って下さる方といっぱいしたいなぁって思ってます♪
お店から一言 スレンダーEカップの現役女子大生が即尺即プレイを笑顔で進めてしまいます!!
お店から 書置きの[済ませるべき用事メモ]が済むと減っていき最終的には、露わになるデスク。これはっ!するべき時に身にまとう衣服を少しずつ脱がしていき、最後は ありのままを拝見出来る様と似ているのでは!転換力(方向性)が異常なスタッフです。
ユナちゃん『急な面接を受けて下さってお時間ありがとうございます♪会いに来て下さって嬉しいです♪よろしくお願い致します♪』
スタッフ『こんばんはっ☆初めまして!事前にお電話にてお伺いしてた内容が、あまりにも魅力的だったので、こんな可愛いお声の子が…まさかっ!!と思い、会いたくなりました。はい。』←わたくしが会いたくなる=皆様も同じ。だと思っています。
ふんわり優しい笑顔を真っすぐ向けてくれた、優しい雰囲気の女の子は今も大学に通う現役の女子大生!
どなたが見てもスレンダーな身体◎!チャームポイントでも[ウエストのくびれ]が目を惹きます!
美巨乳Eカップの満足度も高いのですが、背中を伝って…キュッとくびれたウエストからの丸みもエロさを感じずにはいられないヒップまでの美しいラインに、音を鳴らしながら生唾飲み込んでしまいましたものねぇ♪←見るのは良い。と思っている。
女の子らしいか細く優しい話し口調も声色も、めちゃくちゃ魅力的!「ずっと話してたいです。」これガチでお伝えしました。
可愛い女子大生の秘めた【男性への願望】【ご自身の性への欲望】を伺った瞬間、スタッフは落雷に打たれたような衝撃電撃を食らったように思えました!勢いこのまま綴らせて頂きます!!!
・性感帯はどこですか?…どんな風になっちゃう?
クリトリスと乳首を焦らすような感じで触ってもらうのが好き♪( *´艸`)せっかく気持ち良くなれるなら本気でイキたいから♪イク時すごく太ももに力が入ってビクビクしてるから伝わると思います♪
もうイキそうってタイミングで舐めてくれてる男の人の頬や頭に触れちゃう事もあったりします(*ノωノ)
・即尺、即ベッドOKって本当?(;゚∀゚)=3ハァハァ
はい♪それだけじゃなくって、最初の自動ドアを入った瞬間に「キスしていい?」って求めちゃう事もあります♪求めてもらえてもキュンとしてしまうかも知れないです☆
ちょっと変態な印象があるかも知れないんですけど、ソファでたっぷりイチャイチャしながら自然とエッチなムードになりますよね?(〃∀〃*)そのまま即尺したりお身体触り合いっこしたり…ベッドに行っちゃう事もあってもいいんじゃないですか?・:(〃Д〃人):・
汗ばんでても、その[しょっぱい]感じも興奮が高まりエロさも増幅するイヤラシイ要素だと思います♪
こんな事を喫茶店のアルバイトをしてる時から願望として抱いてたのでワクワクしています♪
(* ̄Θ ̄*)なんて可愛い変態な女子大生♪今から、その[しょっぱさ]わたくし確認したいです。←変態性強め。
★ユナちゃん限定!電マ・バイブ・ローター等のおもちゃ全て無料で使用OK!※バイブのみご用意が必要なので予約時当店へお知らせください♪電マ・ローターは女の子が持参しておりますので直接お伝えください♪
アナル舐めOK!(入浴後)ユナちゃんのペースならイラマチオOK!即尺OK!ご希望があればお掃除フェラもOK!電マ使用での本気オナニーも無料で鑑賞出来ちゃいます!!!←普段のオナニーとの事です!
スレンダーEカップの女子大生は!真っ白美肌&ツルツルなパイパン!そんなエロ可愛い女子大生が、この機会に[してみたかった事]を積極的に楽しみながら進めちゃうってお会いになるしかないっしょ!
ご予約は本当にお早めにお願い致します!
女の子から 男の人とすれ違った時も、大学に通いながら喫茶店でアルバイトしてる時も、優しい笑顔を向けてくださる瞬間がとっても好きで、そのままギュって抱きしめてもらえないかなぁって口にはできない期待と下心を抱いてたんです(*ノωノ)♪
‘’今夜は、この方を思ってオナニーしとこっ♪‘’と考えることが多かったです☆
当時、強く考えてた私の個人的な欲求を満たすように会いに行かせてもらってもいいですか?(〃´-`〃)
1分でも早く、気持ち良くなりたいし男の人にも気持ち良くなってもらいたくって…シャワーして来られてなくっても即エッチな事☆始めちゃいませんか?( *´艸`)♪あぁ…私ってこんな雰囲気なのに変態な事考えてしまうんです☆男の人の汗の感じとか、恥ずかしがってくださる可愛らしい眼差しとか☆
気持ち良くなりたい欲の方が強いので受け派なんですけど、責めてくださる男の人が感じてくれてる姿って愛おしいとも思います♪
イチャイチャいっぱいさせてもらってからジワジワお誘いしちゃうかも知れないです♪