姫路ラビット
出勤予定
15:00~03:00

接客中

21:20頃~空き予定
  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
  • スレンダー
  • 美脚
  • 甘えん坊
  • 敏感体質
  • アン(7/10初日)(姫路ラビット)
  • アン(7/10初日)(姫路ラビット)
  • アン(7/10初日)(姫路ラビット)
  • アン(7/10初日)(姫路ラビット)
  • アン(7/10初日)(姫路ラビット)
  • アン(7/10初日)(姫路ラビット)
  • アン(7/10初日)(姫路ラビット)
  • アン(7/10初日)(姫路ラビット)
  • アン(7/10初日)(姫路ラビット)
  • アン(7/10初日)(姫路ラビット)
ホテル込み60分¥16500!ハイレベルな女の子を低価格で!
姫路ラビット
電話番号:079-233-5668
営業時間:pm3:00~am3:00
エリア:姫路

基本情報

名前 アン(7/10初日)
年齢 21歳
身長 164cm
スリーサイズ B84(D) W56 H83
可能プレイ ローション風呂/ごっくん/ご奉仕プレイ/聖水/パイズリ/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き

出勤表

10日(木) 11日(金) 12日(土) 13日(日) 14日(月) 15日(火) 16日(水)
15:00

03:00
未定 未定 未定 未定 未定 未定

詳しい情報

チャームポイント 笑顔が多いと思います♪
性感帯 おっぱい舐めてもらいながら優しくクリを触ってもらったり電マやローター使ってもらったり(/ω\)
体型 スレンダー!(スタッフより)
受け派?責め派? どちらも興奮して気持ち良くなれるので好きなんですけど、どちらかというと…受け派なのかな♪
興奮がエスカレートしたり、もっと気持ち良くなることに欲張りになっちゃった時、手マンでも潮吹きしてしまう体質なので「もっと…♪」って言っちゃう可能性もあるんです♪( *´艸`)
男性が、たまらなく気持ち良くなってくれてる表情とか息づかいもエッチで好きです♪
エッチなエピソードは? 会社員してた時に上司と資料室でエッチな事した経験があります(*ノωノ)その後は、ちょっと気まずかったなぁ(笑)
女の子から一言 ベッドでエッチな濃厚キスをしながらお互いが気持ちいいって思える時間をたっくさん過ごしましょうね♪
お店から一言 スレンダー美脚のキレカワ美女が濃厚過ぎる舌絡ませディープキスに興奮しちゃう!
お店から どんなお写真が魅力的に見えるのか、女の子さんをエロ可愛く撮れるのか研究の為に総合サイトはポチポチ視線徘徊していたのですが…気付けば‘’おっ♪この子イイなぁ♪‘’なんてお財布事情を思案していたスタッフです。
アンちゃん『こんばんは♪実は…ラビットさんに来てた女の子さんが素敵な所って聞いてたので不安は全然なかったし、逆に来させてもらうのが楽しみだったんです♪( *´艸`)』
スタッフ『こっ…こんばんは☆初めまして!…わたくしの事も聞いていらっしゃったなら、何気に‘’初めまして~‘’じゃないかも知れませんね~(*'A^q)』←ぃゃ。普通に初めましてでしょ。というツッコミは不要でお願いします(笑)
とってもスレンダーな身体に緊張交じりの笑顔がとっても愛らしく、安堵の微笑みさえ神々しい!!!
待ち合わせ場所を探してるキョロキョロしてる美しい子が、まさかこんなに愛らしく笑ってくれちゃうなんてギャップにやられるよね☆(」°ロ°)」かわえぇっ♪
少し前まで会社員だったアンちゃんのエッチなエピソードとして、誰も居ない資料室で上司とムフフな事した経験があるって…そこ、めちゃくちゃ掘り下げて詳細伺いたい思いが強すぎて前のめりで聞いちゃったような気がします☆
上司Aさん「ちょっと、〇〇が必要だから資料室に取りに行ってくれないかな」
アンちゃん「はい♪行きます」
一人で資料室に入って数分後に上司のAさんが入室。
上司Aさん「場所が分かりにくいかなって思って…」
アンちゃん「おそらく、この奥に…」
密着した背後から男らしい腕が抱きしめるように伸びてきた時に、ドキドキしてしまったアンちゃんの反応に気付いてしまった上司のAさんと、そのままエッチな雰囲気になったとか!!!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?リアルOLエロ事情キタ――(゚∀゚)――!!
エッチな事が大好きなアンちゃんがどんどん欲張りになっていったのは言うまでも無く♪
・濃厚なディープキスが好きで、相手の舌に優しく吸い付いてしまう程エッチに絡めたい!
お口の中で常に下同士がまとわりついてるような濃厚さに興奮してしまう☆
電マやローターでイキやすく、イキそうになったら激しいキスを求めてしまう!
・アンちゃんのペースならイラマチオもOK!※女の子さんペースになりますので優しく進めてください♪
・綺麗にしてお待ち(来て)下さったら即尺もOK!
・ご希望があればお掃除フェラもOK!
・手マンでも潮吹き確率高め!吹きたくなったらエッチにレクチャーしちゃう!
★アンちゃん限定!電マ・ローターこちら2点、無料で使用OKです!※女の子さんが持参♪直接お申し付け下さい☆
お互いが気持ち良くなったら息継ぎもできないくらい唇をむさぼり合うように濃厚な吐息を漏らしちゃいませんか♪ってエロい◎
細くてキレカワ!キスが大好きなエッチな女の子とのひと時って絶対的に最高確定です!!!
本日7/10(木)体験初日!ご予約は本当にお早めにお願い致します!

女の子から エッチな漫画を読んだり、おとなのおもちゃの箱についてるイラストを見てると…女の子が気持ち良さそうにしてる姿が描かれてるんだけど、実際に使ってみたり、されたら…恥ずかしいくらい本当に気持ちいいんですね(*ノωノ)思わず「私も、されてみたいナ♪」って考えちゃってる自分に気付くことも多いです♪
エッチな事にとっても興味があって好きなんですけど、上司からは「そんなにエロかったの?」って驚かれちゃうくらいで☆
今は会社員じゃないんですけど、以前 会社勤めをしていた時に上司と人の出入りの少ない資料室で、そういう雰囲気になった時に、すごく濡れちゃって…潮吹きまでして後が大変だった経験があるんです☆(/ω\)
こんなに私の欲望が強かったなんて、外からだけじゃ予想できないと思うので、お洋服を脱がせて触れに来て欲しいです♪