姫路ラビット
出勤予定
15:00~03:00

接客中

待ち時間約5分

  • NEW
  • 写メ
  • 清楚系
  • スレンダー
  • 美脚
  • イチャイチャ好き
  • 敏感体質
  • スア(体験)(姫路ラビット)
  • スア(体験)(姫路ラビット)
  • スア(体験)(姫路ラビット)
  • スア(体験)(姫路ラビット)
  • スア(体験)(姫路ラビット)
  • スア(体験)(姫路ラビット)
  • スア(体験)(姫路ラビット)
  • スア(体験)(姫路ラビット)
  • スア(体験)(姫路ラビット)
  • スア(体験)(姫路ラビット)
ホテル込み60分¥16500!ハイレベルな女の子を低価格で!
姫路ラビット
電話番号:079-233-5668
営業時間:pm3:00~am3:00
エリア:姫路

基本情報

名前 スア(体験)
年齢 20歳
身長 160cm
スリーサイズ B83(C) W55 H82
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き

出勤表

21日(日) 22日(月) 23日(火) 24日(水) 25日(木) 26日(金) 27日(土)
15:00

03:00
15:00

03:00
未定 未定 未定 未定 未定

詳しい情報

チャームポイント ウエストのくびれと脚線美を褒めてもらえる事が多いです♪
性感帯 クリトリスを舐めてもらいながらエッチに表現してもらうと興奮します♪
体型 スレンダー美脚!(スタッフより)
受け派?責め派? どちらも、濃厚に楽しみたいって思うのは私がエッチな証拠でしょうか?(//´艸`//)*:..。
男の人が気持ち良くなってくれてる表情とか、声にも興奮してしまいますし、そのお声を塞ぐようにディープキスするのも好きなんです♪
私も、感じる事が加速してきちゃったら「もっと…」ってエッチなおねだりしちゃうと思います♪
エッチなエピソードは? 運転中の男性にフェラしたことがあって☆気持ち良くなってくれて、発射寸前に路駐しました♪
女の子から一言 初めて会ったような感覚じゃないくらい、イチャイチャしたりエッチなディープキスさせて下さい♪
お店から一言 清楚系!スレンダー超美脚!ベッドで自らねっとり長めのディープキス!動画撮影可能!
お店から スタッフ共用のカレンダーに私用の予定を書き込むの事に抵抗あり隠すように[印]だけつけた結果、何の用事があったのか分からなくなり誰かに聞いて解明しようとする無駄な抵抗を見せるスタッフです。
スアちゃん『こんばんはっ♪初めまして(*’-’*)今は少し緊張してるんですけど、打ち解けるのも早いと思います♪スタッフさんも私と仲良しになって下さい♪』
スタッフ『はい!こんばんは~!初めまして?もぉ♪前から仲良しじゃないですかぁ~♪もっとグイグイ来てもらって構いませんよ~♪』←第一声のお声がけの返答で予告なし仲良しのテイです。
スレンダー美脚の清楚系◎その綺麗な脚のラインに思わず生唾を飲み込んでしまいそうになり、早くその[生美脚]を直視してみたいとハッキリお伝えしてしまいそうになりました☆
パット見、業界には居なさそうな清楚な雰囲気と優しい笑顔に、これから伺うベッドでのエロ事情が楽しみだったことは言うまでも無く!!!
・性感帯は、どこですか?どう愛撫されるのが好き?
女の子の一番敏感な所…クリトリスが性感帯です♪優しく触ってもらったり、ねっとり舐めてもらうのが好きで、小さなクリトリスが勃起して硬くなってる様子を言葉にしてもらう、ちょっと変態チックな事が好きだったりします(*ノωノ)
感じてる私に「こんなになっちゃって…舐めて欲しいの?」って聞いてください♪そんな煽られるような言葉にも興奮してイキそうになっちゃいます☆
・男性には、どんな快感フェラを駆使しますか?
ベッドで、おち〇ちんに たどり着くまでに とろけちゃうような長いディープキスをたっぷりしませんか?
それから…じっくり舐めさせてください♪( *´艸`)
焦らすように舐めるのが好きで、ゆっくりお口に入れてみたり時々私のペースでイラマチオしてみたり、興奮してくれて‘’もっと…‘’が伝わった時に早いストロークや少し強めに吸ってみたり♪
私のお口の中で動く舌の感覚まで感じて欲しいです(人ω・*)
♪~( ̄ε ̄;)妄想したら、思わず下半身がピクついたよね~
ウエストのくびれや、美脚は本当によく褒めてもらえるそうで、着衣の状態でも分かる その脚線美を皆様にも実感して頂きたい!!!
きゃしゃな美ボディがベッドで気持ち良さに[よじれる]様…絶対的にエロい◎
イチャイチャするのも大好きで、ベッドで自らキスをし、求め、長めのディープキス!!!
アナル舐めもOK!有料でエッチな動画撮影もOK頂いてます♪清廉さを感じるスレンダー美脚の女の子が淫らになる過程をお楽しみ下さい!
ご予約は本当にお早めにお願い致します!
女の子から 二人でベッドの上で交わす言葉ってエロくて好きなんです( *´艸`)‘’気持ちいい‘’って感覚と一緒に頭の中に強く残るような気がして…というか強く残るから言葉を思い出すと感覚まで戻ってきちゃうんです(*ノωノ)
だから、私とエッチな事をしてる時に身体の反応とか感じてる姿を、ちょっと表現してもらうのも好きで♪…もしかしたら私の方から「私…どうなっちゃってる?いっぱい濡れてる…」って言葉にしてるかも知れないです☆
イチャイチャしてる時も耳元で「どこを触って欲しいの?」ってそっと聞かれるだけで、触って欲しい所がジュンって感じてくるのが分かります・:(〃Д〃人):・
見た目からは想像できない淫らな様子に、男の人からは「想像してたよりエッチな女の子なんだね」って言われちゃうんですけど、それも二人だけの秘密で♪。。。ρ(。。〃)
そんな秘密のひと時、一緒に紡いでいきませんか?