伏見/南インター/出張マッサージヘルス
京都性感NEWエステ
営業時間:12:00(受付開始11:00)~翌3:00 定休日:年中無休
電話番号:075-574-7444
ゆのん
- 写メ
- モデル系
日付で見る
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 |
お礼日記?
26/03/30 03:50
女の子とお店を
フォローします
Jさん?
?
本日はご指名いただきありがとうございました?
?
ゆのんにとって初めての海外のお客さまで、日本語もとてもお上手で、たくさんお話しできて嬉しかったです?
?
本当にありがとうございました?
?
Jさんのことやお仕事のお話も聞けて、とても楽しかったです??
?
きれい系よりかわいい系がタイプとおっしゃっていて、ゆのんが好みに合っていたみたいで嬉しかったです?
?
たくさんキスしてイチャイチャできて幸せでした?
?
お仕事終わりの疲れ、少しでも癒せていたら嬉しいです?
?
お写真も撮ってくれてありがとうございました?
?
明日も朝からお仕事がんばってくださいね??
?
また京都に来たときは、ゆのんに会いにきてくれたら嬉しいです??
?
フランスのお土産もありがとうございました??
?
とっても嬉しかったです?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
1人がこちらの女の子を検討中です







