伏見/南インター/出張マッサージヘルス
京都性感NEWエステ
営業時間:12:00(受付開始11:00)~翌3:00 定休日:年中無休
電話番号:075-574-7444
ゆのん
- 出勤予定
- 14:00~18:00
- 写メ
- モデル系
日付で見る
10/23 19:45~ ネット指名のYさん?
26/10/25 17:02
女の子とお店を
フォローします
Yさん、ご予約ありがとうございました?
はじめましてしてからしばらくは、Yさんのことすごくクールな方だなあって思ってました?
ゆのんも何からお話ししようかなあって、実はちょっとドキドキしてたよ?笑
でも、お風呂に入る前にゆのんが「今日の下着かわいい?」って聞いたあたりから、Yさんの雰囲気が一気に変わった気がする??
そこからは「かわいい!」「好き!」って気持ちをたくさん言葉にして伝えてくれるようになって、ゆのんもうれしかったよ?
最初のクールなYさんはどこにいったの?ってくらい、いっぱい気持ちを伝えてくれてびっくり笑笑
「エロい、エロい」って何回も言われたのはさすがに恥ずかしかったよ??
それに、YさんがドMなのもしっかり伝わってきました??笑
最初はお互いちょっと緊張していたけど、最後にはすっかり仲良くなれた気がしてうれしかったなあ?
またゆのんに会いにきたいって思ってくれているのも、ちゃんと伝わってきたよ??
それにしても、滋賀って京都から意外と近いんだね!?
この日みたいに、またお仕事が少し早く終わった日には、ぜひゆのんに会いにきてくれたらうれしいな?
次は最初からクールじゃないYさんが見られるのかな??笑
また会えるの楽しみに待ってるね???
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です







