京都性感NEWエステ
  • 写メ
  • OL系
  • ゆき(京都性感NEWエステ)
  • ゆき(京都性感NEWエステ)
  • ゆき(京都性感NEWエステ)
  • ゆき(京都性感NEWエステ)
  • ゆき(京都性感NEWエステ)
  • ゆき(京都性感NEWエステ)
  • ゆき(京都性感NEWエステ)
  • ゆき(京都性感NEWエステ)
  • ゆき(京都性感NEWエステ)
  • ゆき(京都性感NEWエステ)
日付で見る
  • 202510

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 季節外れの

    25/10/31 21:45

    ハッピーハロウィーーーーン? どうも、ゆきです?? って言いつつも ほとんどハロウィンしたことないので 代わりに前のサンタ衣装を お届けしますっ?? 季節外れすぎる。笑 よくよく日記見たら 色気も何もない写真ばっかりで 自分で見てびっくりしました? これからいっぱい 下着とかも載せよーーーっと?? みなさま、今週も、今月も。 お仕事お疲れさまでした?…
    季節外れの

    続きを読む

  • おやすみぃ??

    25/10/30 23:45

    ?ゆき?? ?
    おやすみぃ??

    続きを読む

  • てるてる

    25/10/29 21:41

    こんばんは?(*´?`*)?? ゆきです?? てるてる坊主風です?笑 ちょこちょこ雨が降るので 昔作ってたティッシュの てるてる坊主を作ったりしてみたけど 効果なかったです(*´-`)ハァ 遠足の前日とか 作ったよね?? ゆきさんの地元ローカルかな?? もはや源氏名を 「あめ」とかにしておけばよかったかな って思うくらい? 今週も折り返しですね 寒くな…
    てるてる

    続きを読む

  • 雨女??

    25/10/25 22:49

    こんばんは?????????? すっごくお天気悪い。。。 今日は女の子の日なので お店にはいませんが? 日記だけでも?? 友達のお家で 映画鑑賞会をしました~!! ほんっとうに大切なお友達? ってことで今日も リラックスモードでしたっ?爆笑 雨女すぎて 帰り雨に当たったよ~~~(´?ω?`) 晴れ男求む。 さて、次回出勤が決まりましたっ?? 1(土…
    雨女??

    続きを読む

  • ゆきの季節…?

    25/10/23 22:24

    こんばんは?(*´?`*)?? ゆきです?? 日記頑張るね~と言ったのも束の間。 全然更新してなかった? 三日間、遠方へお仕事に出掛けていて ようやく日常に戻りましたっ?? 日々のお仕事は しっかり努めさせていただいています? 日記書いていない間に ずいぶん寒くなりましたね:(;゙゚'ω゚'): 雪の季節が近づきました。 そう、「ゆき」の季節が。 …
    ゆきの季節…?

    続きを読む