アムール
  • 写メ
  • アリス(アムール)
  • アリス(アムール)
  • アリス(アムール)
  • アリス(アムール)
  • アリス(アムール)
  • アリス(アムール)
  • アリス(アムール)
  • アリス(アムール)
  • アリス(アムール)
  • アリス(アムール)

最新日記

26/06/28 14:31
26/06/24 22:16
26/06/24 18:15
日付で見る
  • 202606

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 教えてください?

    26/06/28 14:31コメント:0件

    こんにちは ?アリスです? ご予約ありがとうございます 次回16時~ となっております お部屋かなり埋まってそうな 予感なので ぜひご予約おすすめしております \予約はこちらから/ 本題ですがっ! 絶好調だなぁ と思ってたら 良くないと思うので 毎回初心を忘れず 目の前のお兄さんと 楽しめますように…???? 入店以来思ってるんですけど 80点以下だと 何かしらプレイや私自身に 問題が…
    教えてください?

    続きを読む

  • 誰かあげてるかな??

    26/06/28 13:16コメント:0件

    こんにちは ?アリスです? 少し前 お店の子4人で ナッコプセを食べに行きました?? 韓国から上陸した 本格的なお店に行ったので 辛さはマイルドを選んだんだけど めちゃくちゃ辛くて 4人で口の中爆発させながら 食べました??? 火鍋系の辛さはいけるのになぁ~ と思いつつ笑笑 次は火鍋を 約束してるので それも楽しみっ? 今日は日曜日???? ご新規さんも 仲良しのお兄さんも ぜひご…
    誰かあげてるかな??

    続きを読む

  • 恋を語る詩人になれなくて

    26/06/27 09:15コメント:0件

    おはようございます ?アリスです? 久しぶりに 大っっ好きなSKE48さんの DVD見たら 初っ端に詩人 (恋を語る詩人になれなくて) でわぁ!!!!! SKEやんってなりました? 分かる人は 確定でアリスとお話弾むだろうなぁ… え、今更かもだけど 昔のオタクの話も楽しいかもよ~ ちなみにこの公演は 鈴蘭ちゃんの生誕だけも 私……………いました?
    恋を語る詩人になれなくて

    続きを読む

  • また行きたい????

    26/06/24 22:16コメント:0件

    こんばんは ?アリスです? なんか今日は 急遽出勤でしたが たくさんのお兄さんにお会いできて 次は絶対行きます!! ってたくさん言われて すごく嬉しかったです?? 明日は短めの出勤で 13~18時(完全アップ)と なっておりますが お店いますので ぜひお待ちしてます? \予約はこちらから/ では?
    また行きたい????

    続きを読む

  • ?次回19時40分~

    26/06/24 18:15コメント:0件

    次回までサビタイ使えます? ご予約待ってます???? 予約はこちらから
    ?次回19時40分~

    続きを読む