プラチナムレジェンド
出勤予定
15:00~01:00
  • NEW
  • 写メ
  • 綺麗系
  • 轟さくら(プラチナムレジェンド)
  • 轟さくら(プラチナムレジェンド)
  • 轟さくら(プラチナムレジェンド)
  • 轟さくら(プラチナムレジェンド)
  • 轟さくら(プラチナムレジェンド)
  • 轟さくら(プラチナムレジェンド)
日付で見る
  • 202511

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記憶じゃなくて、身体が覚えてるの

25/10/21 17:07

女の子とお店を
フォローします

記憶じゃなくて、身体が覚えてるの

 


 

……ねぇ、お兄様。

今どんな顔してこの日記、読んでるの? 






 

さっきまで、さくらの中に居たのに…もう、遠くなっちゃったね。








さくらは冷え性なはずなのに、お兄様と過ごした後はずっと中が熱くて…火照った身体がうまく冷めてくれないの。
 


 

なんでかなぁ。 






 

耳の奥には、貴方の声も音も全部残ってる。






 

いっぱいさくらを求めてくれる可愛くて愛しい声、オスの声、乳首も顔も耳もアソコも…色んな秘部を舐めながら見つめた時に我慢出来なくてつい漏れ出してしまう感じてる声。 
 


 


 

重なり合った肌の音、揺れるベッドのきしむ音、蕩けた私とお兄様が濡れて交わるいやらしい音…。





 


 

「ッ!なんだこれ……気持ち良すぎ…ッッ」

「ごめん…もう我慢できない」 






 

って、さっきまで暴れる本能を理性で抑えて優しく優しく宝物のように触れてくれた貴方が
愛おしそうに…でも苦しそうに見つめてくれた貴方が


 


 

「プツン」
 


 


 

って理性が切れる音がしたのかな。




 






急にオス味を出してきて

「あ…♡」っという間にわからせられちゃうの。







 

あーー、やっぱり女の子っておち◯ぽには勝てないんだ。って。


 


 

わかってるけど、でもそれが気持ち良いんだよね。 





 

メス堕ちして快楽に溺れて、その時だけ本能に忠実に求め合って気持ち良すぎておかしくなっちゃう、そんな時間が好きなんだもん♡

 



 

あーあ…全部、忘れたくないのに、もう少しずつ、遠ざかっていく。





 

でも……

そんな寂しさも、ちょっと気持ちいいなんて思っちゃってる。







 

たくさん果てて、体を使い切った後の

ふわふわと浮かぶような放心感。心も体も満たされた感じ。
 

言葉にならない気持ちが、

おへその下のあたりでずっと疼いてる……♡


 

 

でもね、お兄様だけベッドに大の字になってまるで「もう好きにしてください…何もできませんもう動けません…」って言ってる?ってくらい賢者になってる無防備な姿を横目に

(それも可愛いなって思っちゃうのは母性なのかな?笑) 

 


 


 


 

さくらは体力お化けなので「さっきまであんなにイってたのに…なんでそんなすぐ動けるの!?」って皆様びっくりするくらい、ケロッと、ぴんぴんしてるんだよね笑








 

いつだって、何度でも、時間ある限りお兄様のことを気持ちよくしたいって思ってるから。

何度だって求めてね♡♡






 

気づけば、何度も何度も、気持ちよくされてしまうことがほとんどのさくらが言うと少し説得力ないかもだけど…笑








 

わからせてるつもりがいつの間にかわからせられてさくらの奥に、ちゃんと刻まれて。








 

でも最後はちゃんとさくはのおま◯こでマーキング㊙️したもん♡




 

まだ余韻が残るこの身体で今日はもう、このまま眠ってしまいたい。


帰りたくない。
 

そう思ってしまうほどに、浸っていたくなる快感を味わってしまったら…





 

また、すぐに会いたくなっちゃう。







 

だって今日の気持ち良かった全ては頭の中の記憶じゃなくて、身体が覚えちゃってるから……。





 

ふとした瞬間に、また欲しくなる。求めてしまう。


 


 

他の誰かじゃ埋められない心と身体の満足感、快感…。


  
 

あれ?でも、もしかして、、
 

お兄様の方がそうだったりして……







 

いつもさくらに会いに来てくれる理由が、「癒されたい」だけじゃなくて「さくらちゃんじゃなきゃ満足できない身体になっちゃった…」なら、嬉しすぎて愛おしくてたまらなくなっちゃうなぁ。




 

そう思ってもらえてたらいいな…って、胸の内に想いを秘めながら、今宵もまた濃厚な時間をお届けに参ります🌙








 

ねえ、お兄様……

次はいつ、私を溶かしてくれる?






 

それとも…溶かされたい?♡


 


 


 


 


 


 

 

 

 

初めましてのお兄様は

【必読】轟さくら㊙️取扱説明書日記をぜひご覧になって下さいませ〜🍀


 


 

 

🌸私を1番美味しく召し上がる方法について🌸

 

色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、恋人のように癒されたい方、さくらをたっぷり奥まで堪能したい方には…

 90分〜120分以上がお薦め💓‪

 



 


 

🌸オプションについて🌸

 

電マ、コスプレ(特にマイクロビキニやエロ系のコスプレ)大好きです…///

 

 

えっろ〜いコスプレ×濃厚時間、は🅰️Vそのもの。非現実的な時間を味わえること間違いなでございます🔞

 

 

そして大好きな相棒電マ×中奥は超絶狂っちゃうのでそんな顔を見たい、体験したいお兄様はぜひ...///

 

 


 

🕊X🕊️


 

⬇️⬇️⬇️


 

@poohtan0420


 

フォロー&DMお待ちしてます🌟


 

❤️‍🔥轟さくら❤️‍🔥

 

女の子とお店を
フォローします