プラチナムレジェンド
  • NEW
  • 写メ
  • ロリ系
  • 琴葉/ことは(プラチナムレジェンド)
  • 琴葉/ことは(プラチナムレジェンド)
  • 琴葉/ことは(プラチナムレジェンド)
  • 琴葉/ことは(プラチナムレジェンド)
  • 琴葉/ことは(プラチナムレジェンド)
  • 琴葉/ことは(プラチナムレジェンド)
  • 琴葉/ことは(プラチナムレジェンド)
  • 琴葉/ことは(プラチナムレジェンド)
  • 琴葉/ことは(プラチナムレジェンド)
  • 琴葉/ことは(プラチナムレジェンド)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 背徳感"♡

    26/03/23 18:07

    琴葉、最近まで高校生だったからまだまだピチピチだよ"♡   琴葉と背徳感マシマシえっ〇しようね🫣💗   中でいいんだよ〜🍼💕   制服コスプレも待ってるよ🥰🥰
    背徳感"♡

    続きを読む

  • キミの横、予約しちゃった"♡

    26/03/23 12:57

    予約してもらうの ことはのほうなのに 変だって思う?🥹   お兄さんの隣 他の人に譲りたくないな… ことはから予約して いっぱいデートできたらいいのに…   待ってるだけだと モヤモヤするんだよ?   早く会いたいね🤤💗 たくさん、中で一緒にイこう🍼💕
    キミの横、予約しちゃった"♡

    続きを読む

  • にゅーかわいい"♡

    26/03/22 14:47

    パネル変わりましたぁ✨   どうかなぁ? ちゃんと、ことはのいいところ 伝わってるといいな🫣💕   パネルよりかわいい? ことはに、今日も会いに来て にゅーかわいいを 見つけてくれたら嬉しいなぁ🤤🤤   過去最高の女の子を ことはにアップデートしよ✊🏻❤️‍🔥
    にゅーかわいい"♡

    続きを読む

  • 推しは推せるときに

    26/03/21 18:17

    推せ これって名言だよね"♡ なんでいきなり?とか 特に深い意味は…   でもでも、いつか急に いなくなることもあるかも…   キャップも追加もなし 60分から何回もゼロ 今日も愛し合いたいな🫣💕   ことはに愛、ください……/////
    推しは推せるときに

    続きを読む

  • あまあま琴葉"♡

    26/03/21 12:57

    もうすぐ出勤するよ…🤍   今日はなんかちょっと甘えたい気分かも🥺 いっぱいくっついて、ぬくもり感じたいなって思ってる…💭   優しくされるのも好きだけど、ちょっと意地悪されるのも嫌いじゃないかも…?😌   誰に会えるかなあってドキドキしてる…🫶 タイミング合う人、待ってるね…♡
    あまあま琴葉"♡

    続きを読む