プラチナムレジェンド
出勤予定
17:00~02:00
  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 七色/なないろ(プラチナムレジェンド)
  • 七色/なないろ(プラチナムレジェンド)
  • 七色/なないろ(プラチナムレジェンド)
  • 七色/なないろ(プラチナムレジェンド)
  • 七色/なないろ(プラチナムレジェンド)
  • 七色/なないろ(プラチナムレジェンド)
  • 七色/なないろ(プラチナムレジェンド)
  • 七色/なないろ(プラチナムレジェンド)
  • 七色/なないろ(プラチナムレジェンド)
  • 七色/なないろ(プラチナムレジェンド)
日付で見る
  • 202511

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • 想像以上のド痴女でごめんね

    25/11/03 17:07

    お兄さん、なないろね… えっちなことするために生まれてきたのかもって、最近ほんとに思うの🥹💕 だって、それ以外の楽しいこと…知らないし、知りたくないの。   だから、もっとお兄さんのこと知りたいの… 特に、あそこについて📖✨ どうやったら一番気持ちよくできるのか、ぜーんぶ教えて?   なないろ、天然ローション体質だから、ぬれぬれのま○こでいっぱい感じちゃうし… お掃除フ◎ラ…
    想像以上のド痴女でごめんね

    続きを読む

  • Dキスなしじゃイケないの

    25/11/03 16:07

    ねぇ、お兄さん知ってた? キスって、ただの挨拶じゃなくて“本気で女の子をトロけさせる魔法”なんだよ…💋 実は、唇が触れると脳の中で“幸せホルモン”が一気に出て、 理性がふっとんじゃうの。 それにね、舌を絡めるディープキスをすればするほど… 体の奥まで熱くなって、もう我慢できなくなるんだって。   なないろも、軽いチュッじゃ足りないよ… ゆっくり、じっくり、呼吸が乱れるくらい深くキスされた…
    Dキスなしじゃイケないの

    続きを読む

  • ビショビショでごめんね

    25/11/03 14:07

    最近ね、「体柔らかいね!」ってよく言われるんだけど… それって…やっぱりえっちな意味でも、アリだよね?🤭💗 実はなないろ、股関節がめちゃくちゃ柔らかいの。 足、真横どころか後ろまで上がっちゃうくらい🫣 だから、どんな体勢でも…奥まで、繋がれちゃうんだよ💋 普通の体位じゃ物足りないとき… 脚をお兄さんの肩にかけて、深く…とか、 ぎゅって抱きしめられながら、もっともっと奥まで… なないろなら、…
    ビショビショでごめんね

    続きを読む

  • 抱きたくなるからだ♡

    25/11/03 13:07

    🫧お兄さんって“色白むちむち”好きでしょ?🫧 なないろ、よく言われるの… 「肌まっしろで柔らかそう」「抱き心地ヤバそう」って🥺💕 でもそれって、ちゃんと理由あるんだよ?💡 えろ〜い知識、教えてあげよっか?🫣💞   人って本能的に、 **“血色がよく見えて、柔らかそうな肌”**にエロスを感じるんだって…♡ だから、色白肌にキスマークとか、手の跡がくっきり残ってるのって…… 視覚からくる性…
    抱きたくなるからだ♡

    続きを読む

  • イキまくりたい

    25/11/03 12:09

        おはようございます🤍   三連休最終日♡ 本日出勤します✨   『ただ抜きたいだけじゃなくて… 抜きまくりたいの!!!!』 でも今までの子って 1回出したら満足した風で、 2回目誘いにくい空気だすでしょ?🥺💦 『でも俺は2回は絶対したいんだ!!!』   ──そんなあなたにぴったりなのが、ななちろです😉💖   だって…なないろも同じ気持ちだから。 1回じゃ全然足…
    イキまくりたい

    続きを読む