プラチナムレジェンド
出勤予定
19:00~03:00

出勤前

21:30頃~空き予定
  • NEW
  • 写メ
  • モデル系
  • 海砂/みさ(プラチナムレジェンド)
  • 海砂/みさ(プラチナムレジェンド)
  • 海砂/みさ(プラチナムレジェンド)
  • 海砂/みさ(プラチナムレジェンド)
  • 海砂/みさ(プラチナムレジェンド)
  • 海砂/みさ(プラチナムレジェンド)
  • 海砂/みさ(プラチナムレジェンド)
  • 海砂/みさ(プラチナムレジェンド)
  • 海砂/みさ(プラチナムレジェンド)
  • 海砂/みさ(プラチナムレジェンド)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 従順なワンワン🐶

    26/03/12 17:07

    犬派か猫派かっていう定番の質問あると思うんですが、皆様は何派ですか? 私は猫派です   猫派なんですが・・・   自分の性格はめちゃくちゃ犬気質だなあと “忠犬ハチ公”ってやつですね めちゃくちゃワンワン🐶なので 投げられた期待は倍で返します🥏   まて!で焦らされ おすわり!でおちん〇咥え よし!でご褒美の絶頂 おかわり!で連続イキ   マイガール、オキニ登録のリードをつけて…
    従順なワンワン🐶

    続きを読む

  • 🦋‪

    26/03/12 12:07

    こんにちはーーー! お昼間はあったかいけどまだまだ風が冷たくて🙅‍♀️ 寒がりやから早く春来て欲しい😭   今からご飯作り置きして、夜出勤ですよ 最近日記読んで会いに来てくれるお兄さまが多くてミサミサ歓喜です ただ身体を重ねるだけじゃなくて 少ない時間で少しでもお互いのこと知って えっちの時しか見れない一面があるの なんか更に燃えませんか 🔥🔥 色々日記上げてるから読んで…
    🦋‪

    続きを読む