いけない奥さん
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 明るい
  • 人懐っこい
  • パイパン
  • M女
  • しずくさん(いけない奥さん)
  • しずくさん(いけない奥さん)
  • しずくさん(いけない奥さん)
  • しずくさん(いけない奥さん)
  • しずくさん(いけない奥さん)
  • しずくさん(いけない奥さん)
  • しずくさん(いけない奥さん)
  • しずくさん(いけない奥さん)
  • しずくさん(いけない奥さん)
  • しずくさん(いけない奥さん)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sorry

26/03/26 13:38

女の子とお店を
フォローします

sorry


こんにちは、お久しぶりです🐥


明日か明後日来る予定だったのに
今日が生理きちゃって🩸
お仕事お休みいただきました。


ご予約いただいて楽しみにしていたのに
すみません🙇🏻‍♀️



ここ最近、あまり出勤できず
ご心配してくださっている方が多く
理由などはお伝えしていなかったのですが
実は親の介助をしています。



まだ若いですが足に障害があり、昔からアルコール中毒なので、薬との併用で頻繁に転倒していて、今現在は自力で立ち上がれないので24時間受付コールセンター並みに電話が鳴れば家に行って介助する日々を、送っております。



私、家に居るのが大好きな人なので外に出すぎて親に会い過ぎてストレス疲労で、口内炎でボロボロ、右目下は痙攣止まらないし大変。゚(´^o^`)゚。な状況です。


自分の子供が理解者なのが唯一の救い。


ヘルパーさんつくのは3ヶ月後だし入院の話したら泣いちゃうし、なら私が頑張るしかないかって思ってやってるんだけどね😌☝🏻




ごく一部の人にしか言ってないけど
今結構、かなり、めっちゃ、とってもやばくて仕事どころではないのです🥲


元介護士なんですけどね、

また戻ろうかなって。思ってたりします。

理解はあるので
そうなる日がくることも心得てますし。

今がその時なら
家の近くで働くのがいいかなって。


とにかく、私あんまり人に相談とか
頼ったりとかしたくない人なので

今絶好調に疲れているし
色々思うことはたくさんあるけど
放置することができないことって
人にはあるじゃないですか?


まぁそんな感じです。


今日はお腹の痛さとの戦いです😿


家で何も考えずにゆっくり休みたいです😿

ま、そういうわけにはいかなそうですが。



なので皆様、
私の復帰が先か辞めてしまうのが先かわかりませんが…



しばらくお待ちください🙇🏻‍♀️


女の子とお店を
フォローします