梅田(兎我野・堂山・曾根崎)/デリヘル
いけない奥さん
営業時間:【ホテヘル:朝9時~深夜24時】 定休日:年中無休
電話番号:06-6315-9000
ちゃちゃさん
- 写メ
- 人妻系
- 爆乳
- 巨乳
- OL系
- パイパン
日付で見る
☺️☺️
25/09/05 00:01

久しぶりに万博〜!
夕方からチョロっと行っただけですけど満足!
本当は食べ歩きしたいんだけど、どう考えても量が食べられない!それだけが残念!!
最初の写真はフィリピンの焼きそば!!
本当は紫米が食べたかったんですけど売り切れてて無念😭またチャレンジします。
連続で何かを食べるのが容量的にまじで無理なので、一旦セルビア館挟みました!
2時間待ちって聞いてたけど1時間待たないくらいの時間で入れて儲けもんでした!
中の展示が全体的にスチームパンクを感じる感じさせててオシャレ〜!
レストランは前に1回行ったんですが、こっちも機会があればまた行きたい!
本当はオーストラリアでクロコダイルロールを食べたかったんですけど食べられるほどお腹がすいてなくて、話題のアイスクリームだけ食べて帰りました!
流石にはちみつ美味しいな!!!!
次はクロコダイルリベンジと、諸々おすすめしてもらってるレストラン行きたい!
万博最後まで行き尽くすぞ!!!
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です