梅田(兎我野・堂山・曾根崎)/デリヘル
いけない奥さん
営業時間:【ホテヘル:朝9時~深夜24時】 定休日:年中無休
電話番号:06-6315-9000
しきさん
- 出勤予定
- 10:00~18:00
- NEW
- 写メ
- 可愛い系
日付で見る
揺れちゃお♡
26/01/20 10:20
女の子とお店を
フォローします
ごきげんよう♡♡
到着しましたあ♡♡
本日も事前予約ありがとうございます♡♡
たくさん楽しみましょうね♡♡
今のところ11時半から15時まで空いてますのでエチエチしたい気分になりましたらお誘いお待ちしてますね♡
デリバリー(ラブホ、ビジホ、ご自宅)も可能です♡
もう20日かぁ、、早いね💦
あっという間すぎるよ、ついこないだ年明けしたと言うのに!!
そういや17日は阪神・淡路大震災の日でしたね(><)
私は当時1歳で、母の実家の高知にいたみたいなのでそこまで被害はなかったらしいんやけどね💦
今はまさに神戸に住んでるのでなんか痛ましいなあと感じます(´;ω;`)
震災前の神戸は知らないけど、震災前を知ってる人は神戸もだいぶ変わったよって言うてるね(><)
当時のニュース映像も家が倒壊してるし阪神高速も倒れてるし衝撃的なのばっかり(´;ω;`)
これを機に全国で耐震強度の家とか建物も当たり前になって万が一同じ地震がきてもあそこまではならへんのかなって願いたいな(><)
自然災害はいつ起きるか分からへんから怖いよね、、
てかスマホのあの緊急のアラームのが怖い(´;ω;`)
今日も明日も明後日も毎日平和に過ごせますように(><)
ベッドの上では激しい揺れを感じちゃおね♡
今日も濃厚なエチエチ不倫しようね♡
それでは18時までお突き愛やらしくお願いします♡♡
しき🎀
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
2人がこちらの女の子を検討中です







