いけない奥さん
出勤予定
10:00~18:00

待機中

  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
  • しきさん(いけない奥さん)
  • しきさん(いけない奥さん)
  • しきさん(いけない奥さん)
  • しきさん(いけない奥さん)
  • しきさん(いけない奥さん)
  • しきさん(いけない奥さん)
  • しきさん(いけない奥さん)
  • しきさん(いけない奥さん)
  • しきさん(いけない奥さん)
  • しきさん(いけない奥さん)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

斉藤さんプレイ

26/03/25 10:18

女の子とお店を
フォローします

斉藤さんプレイ

ごきげんよう♡
到着しましたあ♡

本日も事前予約ありがとうございます♡♡
たくさん楽しみましょうね♡

今のところ今から15時まで空いてますのでエチエチしたい気分になりましたらお誘いお待ちしてますね♡

1番手のキッツキツの処女枠空いてます(*ノωノ)イヤン♡
1番手割も使えます(*^^*)

デリバリー(ラブホ、ビジホ、ご自宅)も可能です♡

みなさんは斉藤さんというアプリをご存知だろうか??

もう10年以上前から(スマホが普及する時代)ある、匿名で見ず知らずの人達と電話が出来るっていうアプリなんやけどね

アプリが流行った当初は、寂しいから誰でもいいから雑談したいとか、誰かと話がしたいっていうので結構周りも使ってたのを思い出すけど私はやったこと無かったんよね💦

で、匿名ということでもちろん中には下ネタ話してくる変態おちんぽとかもいるわけで笑笑

だんだんオナ電感覚で利用してる変態おちんぽも多くなっていったわけよ笑笑

民度が下がり始めて女性ユーザーは離れまくり笑

そんなアプリもあったなーと懐かしかったんです

夫は変態おちんぽなんやけど、セッグス中に誰かにこの感じてる声とか聞いてもらいたいねって話になり、斉藤さんの話になりました

それめっちゃ興奮するわ♡♡
と言われ、さっそく登録し、セッグスしながら電話をしました

今の斉藤さんはどうやら通話だけではなくテレビ電話機能まであるらしく、さすがにそれはあかんので通話のみ

すると1人目の変態おちんぽからの電話
通話早々、オナニーしてます笑
私何してる思う?て聞いたら、
セッグス?
ピンポーン♡正解♡
見せて欲しいなあ~!の発言が多かったため、夫が見せてばっかウザイとの事で通話終了

2人目の変態おちんぽからの電話
今何してるん?と聞くと、
ソファで座ってます
私何してると思う?て聞いたら
セッグスですか?
ピンポーン♡正解♡
感じながら少し話してると、、
夫のおちんぽが少し小さく???
少し緊張してるんかな?と思ってたんやけど、、
ちょっとごめんあかん💦
と通話終了

どうしたん???と聞くと

俺、、男の声聞いたら萎えるわ💦笑笑

との事。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

通話する前はウキウキやったのに!?笑

本人も、通話する前はめっちゃ興奮しており、楽しみやわ♡♡

って言うてたのにいざやって見ると、男の声が入ると萎えるという事が実証結果で判明した模様。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

俺、、自分で変態やと思ってたけど実はノーマルなんやわ💦笑笑

という感想でした笑笑

まぁ何事もやってみないと分からないことがあるってことやね笑

私もオナ電はした事あるけど、セク電は初めてやったわ♡

それから斉藤さんは削除されました笑

今の斉藤さんの民度は落ちる所まで落ちて変態おちんぽの巣窟になってるそうです笑笑

レビュー見てたら、
テレビ電話でちんぽ映してくるとか、下ネタばっかり話してくる、とか笑笑

女性ユーザーはいないでしょう笑
変態おまこは稀にいるかもね笑笑

その通話した2人はめっちゃラッキーやったやろなぁ((*´艸`))ププッ

以上、斉藤さんプレイレポでした(≧▽≦)

今日もどんな状況でも萎えない変態おちんぽさんと濃厚なエチエチしようね♡♡

それでは18時までお突き愛やらしくお願いします♡

しき🎀

女の子とお店を
フォローします