いけない奥さん
出勤予定
18:30~00:00

待機中

  • 写メ
  • 清楚系
  • なみさん(いけない奥さん)
  • なみさん(いけない奥さん)
  • なみさん(いけない奥さん)
  • なみさん(いけない奥さん)
  • なみさん(いけない奥さん)
  • なみさん(いけない奥さん)
  • なみさん(いけない奥さん)
  • なみさん(いけない奥さん)
  • なみさん(いけない奥さん)
  • なみさん(いけない奥さん)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心無しか店員さんも面倒そうだし。

26/03/26 15:00|コメント:0件

女の子とお店を
フォローします

心無しか店員さんも面倒そうだし。
うちのお母さんが
どこからか、よくQUOカードを
貰ってきて
でも自分じゃ使い勝手が悪いから
私にくれます。
とはいえ私はまずコンビニに
あまり行かないので、
たまに行くコンビニでチマチマ使って
消費してるのですが
先日行ったコンビニでは
使えないと言われました。
使えないコンビニもあるとなると
本当に使い勝手が悪いっっ(-᷅_-᷄๑)






今日もお誘いお待ちしてます♡

女の子とお店を
フォローします

この写メ日記にメッセージを送りましょう!

コメントを書く

コメント 0件