梅田(兎我野・堂山・曾根崎)/デリヘル
いけない奥さん
営業時間:【ホテヘル:朝9時~深夜24時】 定休日:年中無休
電話番号:06-6315-9000
あかりさん
- 出勤予定
-
12:00~19:00
待機中
- NEW
- 写メ
- M女
- 喫煙しない
- パイパン
- 巨乳
- 黒髪
日付で見る
皮を剥いて、中身を…なんて、そんな妄想しちゃダメ…?🫣
26/06/26 11:18
女の子とお店を
フォローします
おはようございます🐔
今日も良い1日になりますように🍀*゜
私、グミとか飴とか、お口の中でゆっくり楽しめるお菓子が大好きなんです。
でも、この「皮が剥けるグミ」をコンビニで見かけた時、つい……
「これは……これはダメだからぁっ💥👋🫨」
って、一人で心の中で大騒ぎしちゃいました。
だって、皮を剥いて中身を食べるなんて、なんだかすごく艶めかしいというか、色っぽい行為を連想しちゃいませんか…?
これって私の想像力が豊かすぎるだけなのか、それともお菓子メーカーさんが少しあざとく狙っているのか、本気でちょっと考えちゃいました🤔💭
もし皆さんも同じことを考えてドキドキしてしまったら、ぜひ私に教えてくださいね。
今度一緒に剥き合いっこ…なんて、そんな背徳的なことしちゃいます…?🫣💕
🐈⬛あかり🐈⬛
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
1人がこちらの女の子を検討中です







