いけない奥さん
  • 写メ
  • 人懐っこい
  • 素人系
  • ドM
  • OL系
  • 人妻系
  • れんさん(いけない奥さん)
  • れんさん(いけない奥さん)
  • れんさん(いけない奥さん)
  • れんさん(いけない奥さん)
  • れんさん(いけない奥さん)
  • れんさん(いけない奥さん)
  • れんさん(いけない奥さん)
  • れんさん(いけない奥さん)
  • れんさん(いけない奥さん)
  • れんさん(いけない奥さん)

最新日記

26/03/22 18:30
26/03/22 13:38
26/03/21 13:58
26/03/20 21:48
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ちょっ!!

    26/03/15 19:39

    ヘルペスが 続く理由って調べたねん。 疲労、ストレス、 免疫力の低下、 風邪、、、 って出たんよ! そこでれんは 気づいた!!! ゴムアレルギーの 人は花粉症が 強く出やすいと 言われている。 最近、花粉症が 原因で 夜中、くしゃみと 目と鼻のかゆかゆで 起きたりして... これちゃうん!? これのせいで ヘルペス 出やすくなってんねやわ... 同じ境遇の人 おらはったら.…
    ちょっ!!

    続きを読む

  • ふひひっ♡(笑)

    26/03/15 16:25

    飲み薬 飲んでんねんけどさ... 塗り薬もぬってんのよ... でも 癖で... 唇なめちゃうねん... 薬... 消えんねん...(笑) でもな 早く治したいから めっちゃ ぬりたくってんねん... でも無くなんねん... この無限ループに はまりたい方は こちらまで♡(笑) お薬飲んでるから 水泡できないし 感染力はないねんけど... なんかあったらあかんし とは、思う…
    ふひひっ♡(笑)

    続きを読む

  • なんでやねん。

    26/03/15 10:22

    今年三度目... ヘルペス。(笑) や、もうおかしない?(笑) 納得いかんねんけど... 左、右、左って 出てんねん(笑) なんじゃこりゃ... でも小さいから すぐ治りそうじゃね?♡ 今週中に 復帰してやるー!! ほんまに... びっくりさせられるわ(笑) 自分の唇の 弱さに(笑)(笑) ちょっと1回 リップ全部 買い直そうかな... ...ふぅ...... 治す…
    なんでやねん。

    続きを読む