千秋(ちあき)

人妻の蜜 西船橋店
  • NEW
  • 千秋(ちあき)(人妻の蜜 西船橋店)
  • 千秋(ちあき)(人妻の蜜 西船橋店)

人妻の蜜 西船橋店
電話番号:050-1743-9555
営業時間:10:00~翌6:00
定休日:無休
エリア:船橋・西船橋・幕張

基本情報

名前 千秋(ちあき)
年齢 29歳
身長 150cm
スリーサイズ B86(D) W58 H87

出勤表

16日(月) 17日(火) 18日(水) 19日(木) 20日(金) 21日(土) 22日(日)

詳しい情報

お店から 清楚でお淑やかな雰囲気の中にオトナの色気が香る!
これぞザ・人妻!といった雰囲気満点のそそる女性です!
優しく丁寧な口調と細やかな気遣いのできる繊細さに思わずドキドキしてしまいます!
女性らしいカラダつきはバランスが整っており、嫌いな方はいないのではないでしょうか!
いい意味で癖がなくどんな方でもすんなり馴染める癖のない女性です!
また、さりげなく男性を立てるのが上手く話しているだけでも気持ちよくしてくれちゃいます!
お淑やかながらもノリのいい性格でトークだけでも盛り上がること間違いなしです!

見るからに攻められたそうな雰囲気を醸し出している千秋(ちあき)さんですが、見た目を裏切らないM気質!
攻められれば最高にイイ反応を見せてくれますよ♪
体質的にも相当濡れやすいとのことですので、思う存分に攻めて濡らしちゃってください!
ですが、一方的に攻められるだけではなくご奉仕も得意なんだとか!
フェラや素股はもちろんのこと、献身的にマッサージまでしてくれちゃいます♪
ムラムラがスッキリした後で疲れもスッキリさせてくれるなんて最高すぎませんか?!
色っぽい人妻さんの献身的なプレイをお楽しみくださいませ!

リアルな不倫感を楽しみたい!
優しくお淑やかな女性が安心する!
感度良し!テクニック良し!の両方楽しめる女性と遊びたい!

そんな方には特におすすめです!
ぜひご指名くださいませ!

7/13まで新人期間中!

★ゴールド60分 13000円〜★