奏多(かなた)

人妻の蜜 西船橋店
出勤予定
10:00~06:00
  • NEW
  • 奏多(かなた)(人妻の蜜 西船橋店)
  • 奏多(かなた)(人妻の蜜 西船橋店)
  • 奏多(かなた)(人妻の蜜 西船橋店)
  • 奏多(かなた)(人妻の蜜 西船橋店)
  • 奏多(かなた)(人妻の蜜 西船橋店)
  • 奏多(かなた)(人妻の蜜 西船橋店)

人妻の蜜 西船橋店
電話番号:050-1743-9555
営業時間:10:00~翌6:00
定休日:無休
エリア:船橋・西船橋・幕張

基本情報

名前 奏多(かなた)
年齢 20歳
身長 165cm
スリーサイズ B96(G) W58 H89

出勤表

04日(木) 05日(金) 06日(土) 07日(日) 08日(月) 09日(火) 10日(水)
10:00

06:00
10:00

06:00
10:00

06:00
10:00

06:00

詳しい情報

お店から ◆NGプレイは2つだけ!アレもコレもできちゃう生粋のエロっ子!
◆高確率で潮吹き!特に電マが効果的♪
◆耳元で囁くHな言葉攻めも得意♪極上ASMR手コキが楽しめます♪

まだあどけなさの残る可愛らしいお顔立ちと黒髪にナチュラルメイク!
ほどよいむっちり感はありつつも決してぽっちゃりではない絶妙なスタイルで、しかもバストはGカップ巨乳!
着衣の状態でもすでにエロさ爆発してます!
性格は明るくもおっとり柔らかい雰囲気で、居心地の良さはピカイチ!
優しく、かつノリがいいところもありつつ、気遣いできる大人びた部分も持ち合わせているので、年上の男性でもお酒を飲みながらのんびり喋っているだけで時間を忘れて楽しめちゃいます♪
さらに、予想以上のぐいぐい来る積極的ないちゃいちゃに期待と興奮とときめきが一斉に押し寄せる!
お仕事感のない超自然な恋人感に思考とハートはふにゃふにゃになり、反して股間はガチガチになる!
高密度のボディタッチと色っぽさを含んだその口調や表情に興奮度合いの準備は万端です!

期待が高まり切った状態で始まるHなひとときは、確実に期待以上の時間になることでしょう♪
なぜなら彼女は根っからHなどすけべ女子!
お仕事関係なく、本気でエロを愛し、エロを楽しむタイプなんです!
そんな女の子とお手合わせして楽しくないわけがない!!!
まず、そのカラダからしてエロい!
服の上からでもエロさが伝わってきたそのボディはハダカになってみたらエロさが限界突破!
Gカップ巨乳は大きさも形も色も至極&極上の超美おっぱい!
それだけでも夜のオカズになっちゃうレベルの揉み心地も舐め心地も見るからに良さそうな最強おっぱが現れます!
さらにウエストラインはしっかりとくびれもあり、ぽっこりお腹もなくストンと真っ平!
ですが太ももとお尻はほどよくむっちりとしていて、そうそうコレコレ!と言いたくなるぐらいのちょうどいいムチムチ具合!
全体を通して、エロさしか感じないカラダなんです!
さらにその内面も、エロいことが大好きな真性のHな女の子♪
かなりM気質ということで、いっぱい攻められたなら攻められた分だけ本気で感じまくります!
濡れやすいどころか高確率で潮吹きまでしちゃいます!!!
しかも噴く時は結構大量に!!!
特に電マの方が潮吹きしやすいらしいですよ…!(小声)
ぜひヘロヘロのクタクタになるまでびっちゃびちゃにしちゃってください♪
さらに、ただ攻められ好きのMっ子かと思いきや攻めさせてもめちゃくちゃ上手い!
乳首舐め手コキは定番プレイですが、そこに耳元で甘く囁くリアルASMRも追加されちゃうんです♪
言葉攻めが得意で、甘いものから罵倒系まで貴方のお好みのタイプでご奉仕いたします!
攻めてもご奉仕させてもどちらも本気で楽しめる、本気のエロっ子とお仕事感無しの極上エロタイムをご堪能くださいませ!

ぽっちゃりじゃないむちむち系ボディが好き!
女の子の方から積極的にいちゃいちゃしてくれて恋人感を楽しませて欲しい!
潮吹きさせるのが好き!潮吹き体質の子が好み!

そんな方には特におすすめです!
ぜひご指名くださいませ!

★ゴールド60分 13000円〜★