松戸・柏/デリヘル
美人妻御奉仕倶楽部Hip's 松戸店
営業時間:10:00~翌2:00 定休日:年中無休
電話番号:047-309-2133
住 所:松戸駅
いちか
- 出勤予定
- 10:00~19:00
- 写メ
- 癒し系
日付で見る
男性の好み
25/12/13 11:39
女の子とお店を
フォローします
私はMAX体重120kgありました。
それなのに、高校生のときに海外の方からのナンパが堪えませんでした。
海外の方はぽっちゃりが好きなんだなぁ。と、思っていましたけど、海外の方からのナンパが多かったです。
そんなこんなで、初めての彼氏も海外の方でした。高校を卒業して、専門学校に入ったら、忙しすぎて一気に体重が減りました。
お別れして、高校を卒業して専門学校に入ったら、忙しすぎて一気に体重が減りました。
そうしたら、普通の日本人の方からナンパや、痴漢が多くなりました。
サイエンスで読んだ記事で18歳の方も、70歳の方も好むのは20歳前後だそうで。
だから、みんな若い人が好き&体型は関係ないということなのかな??
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です






