群馬渋川水沢ちゃんこ
  • NEW
  • 綺麗系
  • ひかり(群馬渋川水沢ちゃんこ)
  • ひかり(群馬渋川水沢ちゃんこ)
  • ひかり(群馬渋川水沢ちゃんこ)
  • ひかり(群馬渋川水沢ちゃんこ)
  • ひかり(群馬渋川水沢ちゃんこ)
  • ひかり(群馬渋川水沢ちゃんこ)
巨乳ぽちゃ専門店でごわす!覚悟してまいられよ!!
群馬渋川水沢ちゃんこ
電話番号:080-7881-6984
営業時間:9:00~翌2:00
定休日:年中無休
エリア:高崎・前橋

基本情報

名前 ひかり
年齢 44歳
身長/体重 165cm 58kg
スリーサイズ B88(B) W74 H95

出勤表

16日(金) 17日(土) 18日(日) 19日(月) 20日(火) 21日(水) 22日(木)
11:00
~
20:00
14:00
~
20:00
17:00
~
22:00

詳しい情報

お店から [スレンダーBODYに、魅惑のヒップライン]
[仲良くなるほど明るくなる親しみやすさ]
[責めるのも責められるのも好きな欲張りタイプ♡]

今回ご紹介するのは、落ち着いた大人の魅力が素敵な【ひかり】さん!

まず目を惹くのは、上品で綺麗な奥さんを思わせる雰囲気。165cmのすらりとしたスタイルに、女性らしい丸みを感じさせるヒップと太ももが印象的です。

スレンダーなシルエットと、しっかりとした下半身のライン。このバランスが、ひかりさんならではの魅力になっています♪

性格は、最初こそ人見知りで少し大人しめ。でも、打ち解けてくると明るくなり、会話も弾むようになるそうです。

最初の落ち着いた印象から、仲良くなるにつれて見えてくる気さくな一面。
この距離が縮まっていく感じも、大人の女性ならではの楽しみですね。

そして、ひかりさんのもうひとつの魅力は、プレイになると見せてくれる意外な一面!

実は、相手をリードするのも、反対にリードされるのも好きなタイプ。

一方的に楽しむのではなく、お互いに求め合いながら、二人で一緒に盛り上がる時間を楽しみたいそうです。

普段は綺麗で落ち着いた奥さん。それでいて、二人きりの時間には積極的な一面も見せてくれる。

そんなギャップに惹かれる方も多いのではないでしょうか♪

ぜひ、ひかりさんとの大人の恋人気分をお愉しみくださいませ♪




※タトゥー有 (胸)

※可能オプション
バイブ、ローター、デンマ、聖水、即尺、写メ2枚(顔NG)、アナル舐め、オナニー鑑賞、3P

※本〇行為の誘惑、強要、事故狙い、厳禁になります。
 店外への誘いやスカウト行為、厳禁になります。
 出血、体調不良につながる激しい指入れ等、厳禁になります。
 上記のルールを守れない方には厳しい措置を取らせて頂きます。