高崎・前橋/SM・M性感(出張型)
完全会員制SM倶楽部M′s Reboot
営業時間:10:00~24:00 定休日:年中無休
電話番号:090-7499-3914
よしの
- 写メ
- 人妻系
日付で見る
一ノ瀬蘭女王様
26/05/17 19:23
女の子とお店を
フォローします
先日、一ノ瀬蘭女王様がゲスト参戦としていらした時の事です。
瑠唖女王様から秘書として依頼されYoshinoがドライバーとしてお迎えにあがらせていただきました。
美しい……!
お会いしダダ漏れの色気が…終始鼻血が出そうになっておりました。
一つ一つの所作が美しく、オーラまでダダ漏れです。
ずーっと見ていました。
荷物を持たせていただきましたが、コンパクトな大きさからは想像できない重さ
。
この美しさでこの重さを運ばれてる事、やはり女王様、沢山の持ち物があり情熱を感じさせていただきました。
感無量でした。
一ノ瀬蘭女王様、お菓子ありがとうございます。
美味しくいただきました♫
またお会いできる日を楽しみに、情熱を勝手にお裾分けしていただきましたので精進し過ごしていきます。
★出勤日★
5月28日(月)
12:00〜17:00
5月20日(水)
12:00〜17:00
5月22日(金)
12:00〜16:00
技術的に難易度の高いプレイは引き続き、M性感新人育成コースですが、単体と同時に受付けいたします。
M男性、単体と育成コースにて私と触れ合い美しく素晴らしい世界を過ごしましょう。
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です






