ハピネス水戸
  • 写メ
  • お姉様系
  • 美脚
  • 素人系
  • モデル系
  • 綺麗系
  • まひろ(ハピネス水戸)
  • まひろ(ハピネス水戸)
  • まひろ(ハピネス水戸)
  • まひろ(ハピネス水戸)
  • まひろ(ハピネス水戸)
  • まひろ(ハピネス水戸)
  • まひろ(ハピネス水戸)
  • まひろ(ハピネス水戸)
  • まひろ(ハピネス水戸)
  • まひろ(ハピネス水戸)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

127回?

25/09/28 19:10

女の子とお店を
フォローします

127回?
こんばんは!まひろです??

スプリンターズステークス、まひろが推してたママコチャは掲示板外に……?(ブチコの産駒が好きなの??)
勝ったのはウィンカーネリアン??
テレビ越しでも伝わる「皇成コール」?
127回目のGI挑戦でようやく勝利を掴んだ瞬間を見届けて感無量です?

武豊騎乗のジューンブレアとの追い比べ……勝利への執念からか、鬼のような覇気が滲み出てました?
本当に僅差で掴み取った勝利で、まひろもテレビの前で力が抜けてしまって?
まひろは三浦皇成騎手のファンではありませんが、インタビューの中で「127回も応援してくれたオーナーの方、ファンの方の期待に応えることが出来て本当に嬉しい」と涙ながら話していたのが胸に残っています?

まひろも応援してくれる方の期待に応えられる存在になりたいです?
プレッシャーに弱いまひろですが、明日の五反田、そして10/2からの米子1週間、その後の水戸2日間……精一杯頑張らせていただきます?
応援よろしくお願いします??


まひろ?

女の子とお店を
フォローします