水戸・日立/ソープ
ハピネス水戸
営業時間:平日8:30~24:00(受付8:30~/ご案内9:00~)
電話番号:029-302-4126
住 所:茨城県水戸市天王町5-14 ネオプレイスビル 2F
せれな
- 出勤予定
- 11:00~15:00
- 写メ
- 素人系
- スレンダー
- 美脚
- 美少女系
- モデル系
日付で見る
差し入れ☆
26/01/25 22:33
女の子とお店を
フォローします
こんばんは^ ^
2日間ありがとうございました♬
最近来てくれているお兄さんが朝から遊びに来てくれました( ´ ▽ ` )福島に行く前にありがとうございます♪スノボできるのめちゃくちゃカッコいいです!!ウィンタースポーツが得意だと冬が楽しみになりますよね♫明日は茨城開拓します^ ^いつも日記見てくれてありがとうございます☆
いつものお兄さんも朝から水戸までありがとうございました♪楽しみにしてくれていたのが伝わってきて嬉しかったです(*´꒳`*)新年会も楽しんできてください☆年末年始を一緒に過ごせるお友達がいるって素敵すぎますね!
差し入れもありがとうございます(๑>◡<๑)
ネットからのご予約、差し入れなどありがとうございました!
来月は2月21、22で水戸に行くのでまたよろしくお願いします☆
明日はお休みで茨城観光するので今日は宿に泊まります(*ノv`)b
ではまた☆

iPhoneから送信
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です






