水戸・日立/ソープ
ハピネス水戸
営業時間:平日8:30~24:00(受付8:30~/ご案内9:00~)
電話番号:029-302-4126
住 所:茨城県水戸市天王町5-14 ネオプレイスビル 2F
まひろ
- 写メ
- お姉様系
- 美脚
- 素人系
- モデル系
- 綺麗系
日付で見る
3月はこれから出勤なのに……せっかちすぎてごめんね?
26/03/10 12:25
女の子とお店を
フォローします
こんにちは!まひろです??4月のシフトをお知らせします?タイトルにも書いたけど、3月の水戸の出勤はまだこれからで……18日と19日なんです?「今月、まだ水戸に来てないよね??」「ていうかもっと長く出勤してよ??」みたいな激が飛んできそうで怖いよぅ……?以下、まひろの言い分です。「毎月2日間しかいない謎の女だから、早め早めにシフトをお知らせするのが優しさだと思ってます?」「2日間しかいられないのはまひろの体力の問題です……返す言葉もございません?」2日間しかいないのに毎月来てくれる方、本当にありがとうね??????4月も会えると信じてます?奇跡的にタイミングが一致した方はその機会を逃さないでください??毎月2日間だけの縛りは当分の間変わらないので?ご予約は、ネット予約や電話予約よりも優先して枠を確保出来る姫予約がおすすめです???(ギリギリまで予定が分からない人のために、電話予約の方法も後に書いとくね?)メリットとしては……・どんな方が来るか分かるのでまひろの緊張が少し和らぐ?(人見知りなの?)・月替わりの限定特典がついてくる?(4月は考え中!待っててね?)・予約のついでにリクエストが出来る(可能な範囲で対応します?気兼ねなく仰ってください!)2日間しかいないくせにグイグイアピールしちゃうのは、2日間しか居られないからだよ?せっかく会うなら、たくさん思い出作りたいじゃん??まひろと一緒に2日間の楽しい春を過ごしましょ??ご予約待ってます??????ーーーーーーーーーー??水戸店のみ、コース時間が65分、90分、120分、150分となります?まひろは40分のコースは対応してませんので悪しからず?まひろのヒメチャンネル???姫予約もこちらから出来ます??初めましての方も姫予約だと嬉しいです????https://hime-channel.com/profile/8llwed?action=follow&from=invite_page&invite_page=true(昔の写メ日記はヒメチャンネルの底に眠ってます?興味ある方はぜひ?)姫予約をする時は以下のフォームをコピーしてヒメトークに送ってください???お名前 ?日時とスタート時間?コース時間?初めて or 本指名まひろ?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
2人がこちらの女の子を検討中です






