水戸・日立/ソープ
ハピネス水戸
営業時間:平日8:30~24:00(受付8:30~/ご案内9:00~)
電話番号:029-302-4126
住 所:茨城県水戸市天王町5-14 ネオプレイスビル 2F
まひろ
- 写メ
- お姉様系
- 美脚
- 素人系
- モデル系
- 綺麗系
日付で見る
自己紹介?
26/04/01 11:53
女の子とお店を
フォローします
こんにちは!まひろです??月初めの自己紹介?“身体の半分以上が脚で出来ている女”まひろと申します。お越しいただいた方の感想は……『同じ人間と思えない』『綺麗な骨格』『腰の位置が全然違う』『どこ触っても気持ちいい』と、皆様幸せそう?照れくさいけど、ずっと向き合ってお世話してきた“まひろボディ”は私の誇りです。実物を見に来て貰えたら、記憶に焼き付く自信があります?1番人気は100分以上からの【ご褒美コース?】優しさと癒しを詰め込んでます??????そーっとじっくり解してあげるね?和装が1番似合うと思っているので、ご新規様は自前の浴衣でお出迎えしてます?姫予約様と本指名様は限定衣装をご用意しているのでお楽しみに?衣装のリクエストはまひろのヒメチャンネルから気軽にどうぞ?可能な範囲で対応します!例)パネルで着ているドレスを着て欲しい 限定衣装ではなく、いつもの浴衣がいい?次回の水戸は4/15~16です?まだご案内可能です?どんな方に出会えるか楽しみにしてます?まひろ??.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?¨?.?ご予約は、ネット予約や電話予約よりも優先して枠を確保出来る姫予約がおすすめです???(ギリギリまで予定が分からない人のために、電話予約の方法も後に書いとくね?)メリットは……?・どんな方が来るか事前に分かるのでまひろの緊張が少し和らぐ?(人見知りなの?)・月替わりの限定特典がついてくる?(毎月ワクワクしながら考えてます?)・予約のついでにリクエストが出来る(可能な範囲で対応します?気兼ねなく仰ってください!)・電話が難しい状況でも予約できる(ご家族やパートナーがいる方にもおすすめです?当日は1時間前の確認のお電話にご協力ください?)まひろのヒメチャンネル???姫予約もこちらから出来ます??初めましての方も姫予約だと嬉しいです??2日前までお受けします???https://hime-channel.com/profile/8llwed?action=follow&from=invite_page&invite_page=true(昔の写メ日記はヒメチャンネルの底に眠ってます?興味ある方はぜひ?)姫予約をする時は以下のフォームをコピーしてご記入頂き、ヒメトークに送ってください???お名前 ?日時とスタート時間?コース時間?初めて or 本指名前日と当日はお店に電話してもらうのが確実です??ご協力お願いいたします???
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です






