Flower (フラワー)
  • あや(Flower (フラワー))
  • あや(Flower (フラワー))
  • あや(Flower (フラワー))
  • あや(Flower (フラワー))
  • あや(Flower (フラワー))
  • あや(Flower (フラワー))
  • あや(Flower (フラワー))
  • あや(Flower (フラワー))
  • あや(Flower (フラワー))
  • あや(Flower (フラワー))

Flower (フラワー)
電話番号:046-887-0308
営業時間:12:00~翌5:00
定休日:無休
エリア:横須賀

基本情報

名前 あや
年齢 25歳
身長 162cm
スリーサイズ B88(F) W55 H83

出勤表

03日(月) 04日(火) 05日(水) 06日(木) 07日(金) 08日(土) 09日(日)

詳しい情報

お店から 【動画撮影可能キャスト】
【アナル舐め可能キャスト】


最初に伝えておきます。
【あやちゃん】を前にしたら、誰もが「清楚でおっとりした彼女」と錯覚するでしょう。
その柔らかい笑顔、落ち着いた声色、ちょっと天然に見える仕草。
ここだけ切り取れば“事務員の同僚にいそうな、優しくて気遣いのできる女の子”です。

でも──それは表の顔にすぎません。

ベッドに入った瞬間、彼女の【本能】が顔を出す。
Fカップの柔らかさに包まれながら、密着しての素股。
その温度、その滑らかさは、まるで擬似ではなく本物を体験しているような錯覚に陥ります。
「もう中に入ってるんじゃないか…?」
そう思った瞬間には、もう理性は吹き飛んでいる。



そして【あやちゃん】が持つ最大の武器。
それは、彼女自身も密かに自覚している【アナル舐め】。

清楚で大人しい彼女が、ベッドの上では恥じらいもなく後ろへと唇を寄せていく…。
その背徳感。
「そこまでしてくれるの?」と驚くお客様の表情を楽しむかのように、丁寧に舌先で愛撫を重ねる。

普段おっとりしている子が、急にそんな“裏の顔”を見せてきたらどうなるか。
答えは簡単です。
もう二度と忘れられない。
「清楚なのに、ここまで…」というギャップが股間を震わせ、リピートせずにはいられなくなるのです。



【あやちゃん】の魅力はプレイだけではありません。

・寄り添うような笑顔
・隣にいるだけで落ち着く空気
・会話をしていても疲れない、むしろ心が軽くなる雰囲気

まさに「癒し」と「痴」が同居している女の子。
“優しい彼女に甘えていたはずが、気付けば身体も心も翻弄されている”──そんな体験が待っています。

そしてお客様にとって一番大事なのは「また会いたい」と思えるかどうか。
【あやちゃん】に関しては、その答えはほぼ100% YES です。
優しくリードしてくれる男性には、彼女はさらに心を開き、惜しみなくエロスを解放する。
その瞬間、彼女はただの“風俗嬢”ではなく“あなた専属の恋人痴女”へと変貌するのです。



想像してください。
仕事で疲れた夜、あなたの前に座る清楚な【あやちゃん】。
グラスに水を注ぎながら、微笑みかける。
「今日は甘えてもいいですか?」と囁き、ベッドに横たわった瞬間──
Fカップの柔らかさと、熱を帯びた吐息に飲み込まれる。

そこから先はもう抗えない。
密着素股で我慢の糸を切られ、アナル舐めで絶頂寸前まで引きずり込まれる。
清楚な彼女が、あなたの最も秘めた欲望を丁寧に、そしていやらしく満たしてくれる。

そのギャップこそが最大の魅力であり、唯一無二の武器。
「清楚なおっとり系」だからと油断して指名しないのは、正直もったいなさすぎます。



結論。
【あやちゃん】は、“紳士にこそ刺さる痴女”。
丁寧な彼女をリードすることで、あなたのためだけに解放される痴の扉がある。
Fカップの柔らかさと、密着素股、そして背徳のアナル舐め──。
この三本柱が揃った瞬間、あなたは必ずこう思うはずです。

「また、この子に会いたい」と。



※動画撮影10,000円
※アナル舐め2,000円

コース料金 ※指名料込
 60分 21,000円
 80分 28,000円
 100分 33,000円
 120分 39,000円
 150分 47,000円
 180分 55,000円

※180分以上のコースはご相談下さい。