ラブリップ川越店
  • 写メ
  • 可愛い系
  • みつき(ラブリップ川越店)
  • みつき(ラブリップ川越店)
  • みつき(ラブリップ川越店)
  • みつき(ラブリップ川越店)
  • みつき(ラブリップ川越店)
  • みつき(ラブリップ川越店)
  • みつき(ラブリップ川越店)
  • みつき(ラブリップ川越店)
【お客様史上最高の女性を】ハイクオリティーデリバリーヘルス
ラブリップ川越店
電話番号:049-257-4474
営業時間:10時~翌5時
定休日:年中無休
エリア:川越

基本情報

名前 みつき
年齢 23歳
身長 158cm
スリーサイズ B86(E) W55 H85

出勤表

20日(日) 21日(月) 22日(火) 23日(水) 24日(木) 25日(金) 26日(土)

詳しい情報

お店から 保育士🐥⸒⸒
女の子から 齋藤飛鳥さん🎵
項目1 アニメ見たり👀✨本読んだり📖 ̖́-
項目2 優しい人☺️
項目3 両方です🫶🏻
項目4 イチャイチャ💗
項目5 乳首とクリトリス‪🫶
お店から 【ルックス】
齋藤飛鳥さんを彷彿とさせる、黒髪がよく似合う清楚系アイドル美女『みつきさん』です。
可愛らしい顔立ちに透明感のある雰囲気が重なり、第一印象から思わず目を奪われるハイレベルなルックスです。
元保育士という経歴にも納得してしまう優しい表情が印象的で、笑顔になると一気に親しみやすさが増します。
清楚、可愛い、優しそうという男心をくすぐる要素が見事に揃った王道美少女です。

【スタイル】
スラッとした細身の身体に、形の綺麗なEカップが映える抜群のプロポーションです。
全身はスレンダーながら女性らしい柔らかさもしっかりあり、美しいヒップラインまで文句なしです。
華奢なシルエットと存在感のあるEカップのコントラストは、かなり目を引きます。
黒髪清楚のアイドルフェイスからスタイルまで、どこを見ても完成度の高い美女です。

【店長コメント】
元保育士の極上アイドル系美女『みつきさん』が入店です。
清楚系が好きな方なら、見逃したらかなりもったいないと思います。
まず面接でお会いして思ったのは、写真以上に雰囲気が可愛いということです。
齋藤飛鳥さんを思わせる整った顔立ちに、黒髪が本当によく似合います。
派手に飾らなくても目を引く、まさに王道の清楚系美女です。
そして元保育士という経歴にも妙に納得してしまいました。
とにかく優しく、話していると自然に安心できる女性です。
しかもよく喋ってくれるので、初対面でも変な緊張感がありません。
見た目だけなら少し大人しそうですが、実際はかなりコミュニケーション上手です。
そして全身を見ると、スタイルの良さにも驚かされます。
スラッと細身でありながら、バストは存在感のあるEカップです。
形も綺麗で、スレンダーな身体とのバランスはかなり魅力的です。
ヒップラインまで綺麗なので、全身のシルエットにも隙がありません。
ただ『みつきさん』を本当に推したい理由は、ここからです。
この子、とにかくイチャイチャすることが大好きです。
本人の理想は、二人でいる間はずっとくっついていたいくらいの距離感です。
隣に座っていても自然と近くなり、気づけばピッタリ寄り添っているようなタイプです。
キスも好きで、甘い恋人らしい空気との相性は抜群です。
元保育士らしい優しさと、この距離の近さが合わさると破壊力があります。
まるで本当の彼女と休日を過ごしているような感覚になれると思います。
さらに自分の好みだけを押しつけず、相手が何を求めているのかを大切にしてくれます。
「こういう時間にしたい」という希望を話しやすいところも大きな魅力です。
乳首とクリが性感帯で、そこを責められると即びしょ濡れと言っていました。
プレイの幅が広くいろんなことができますので、ぜひお客様のご要望をお伝えください。
きっと濃厚なお時間になると思います。
清楚なアイドル系ルックス、元保育士、スレンダーEカップというだけでも十分すぎます。
そこに優しい性格と、ずっと密着していたくなるほどの恋人感まで加わります。
会った瞬間よりも、一緒に過ごした後のほうが好きになっているタイプです。
特に距離感を大切にする方なら、一度でかなりハマってしまう可能性があります。
見た目、会話、スタイル、恋人感まで高水準で揃った、店長強推薦の『みつきさん』です。

☆こんな方には特にオススメ

・齋藤飛鳥さん系の黒髪清楚美女がタイプな方

・元保育士の優しいお姉さんに惹かれる方

・ずっとくっついていたくなる恋人感を求める方

・自分の好みや気分に寄り添ってくれる女性が好きな方

【備考】喫煙なし・タトゥーなし・ボディピアスなし

▼基本プレイ▼
【◎】Dキス
【◎】生フェラ
【◎】69
【◎】玉舐め
【◎】アナル舐め
【◎】全身リップ
【◎】パイズリ
【◎】素股
【◎】言葉責め
【◎】口内発射
【◎】指入れ

▼オプション▼
【◎】コスプレ
【◎】パンティ
【◎】パンスト
【◎】電マ
【◎】ローター
【◎】バイブ
【◎】おしっこ
【◎】オナニー鑑賞
【◎】即尺
【◎】顔射(ラスト枠のみ)
【×】ごっくん
【×】AF
【◎】写真撮影(10枚)
【◎】動画撮影
女の子から 見つけてくれてありがとうございます❣️
「みつき」って言います✨️

性格は優しいです!仏って言われます笑

好きな飲み物は、紅茶とミルクティー
食べ物は、じゃがりこ♡ です❣️

プレイの幅が広いので、どんなお兄さんでも楽しめると思います‪🫶

みつきはSでもMでもあるので、受け身だからって遠慮しないでね☺️

お兄さんにたくさん癒しと愛を届けられたら嬉しいです💖