ラブリップ川越店
出勤予定
13:00~05:00
  • 写メ
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
日付で見る
  • 202606

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

シーツの摩擦とクッションのぬくもり、お兄様の手を想像して高まる熱

26/06/07 22:10

女の子とお店を
フォローします

シーツの摩擦とクッションのぬくもり、お兄様の手を想像して高まる熱


​お部屋の照明をあえて全部消して、テレビの画面から漏れるかすかな光だけで過ごしています。




青白くぼんやりと照らされる夜のお部屋って、なんだか秘密基地みたいでドキドキしちゃいますね。




ベッドの上で毛布を頭まですっぽり被って丸くなっていると、お洋服とシーツが擦れるたびに、なんだか自分の身体の輪郭がはっきりしていくみたいで、恥ずかしいくらい胸の鼓動が速くなっています……。




​私、普段は周りの目を気にして「お淑やかな女の子」を演じているけれど、本当は心の奥底にすごく強い性欲を隠し持っているMな子なんです。




でも、自分の指でおもちゃをあてて慰めるのなんて、ちっとも気持ちよくなくて虚しいだけ。




やっぱり、包容力があって優しい大人の男性に、手のひらで転がされるようにじっくり甘やかされるのが一番好き。




お兄様の大きな手が私の素肌を優しく滑り降りていく、あのリアルな肉体の温もりを思い出すだけで、下着の内側がじっとりと火照ってきちゃいます。




​今夜はお兄様をお部屋に迎えたら、まずは私にたくさんお口でご奉仕させてくださいね。




お兄様の熱い存在を唇で包み込んで、私の舌先で丁寧に癒やしてあげたいの。




お兄様が気持ちよさそうに私の頭を優しく撫でてくれたり、私の名をおろしたての甘い声で呼んでくれたりする瞬間が、私にとって何よりの快感なんです。




そのあとは大好きなバ●クの体勢になって、後ろからおっきな身体で優しく包み込まれながら、心も身体もぜんぶお兄様の色に染められたい……。




​22時を過ぎて、夜の静けさが深まるほどに、この身体のうずうずがもう限界を迎えそうです。




お仕事帰りの寄り道や、ちょっとした息抜きに、りはのこの強い本能を優しく受け止めにきてくれませんか?



ベッドを温めて待っていますね🥺🩷

女の子とお店を
フォローします