ラブリップ川越店
  • 写メ
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
  • りは(ラブリップ川越店)
日付で見る
  • 202608

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベッドの上でのストレッチと、お膝の上でとろける密着妄想

26/06/12 15:21

女の子とお店を
フォローします

ベッドの上でのストレッチと、お膝の上でとろける密着妄想


​ベッドの上で身体を柔らかくほぐすために、ひとりで少し長めのストレッチをして過ごしていました。




ゆっくりと呼吸を整えながら身体を伸ばしていると、お洋服の生地が肌に優しく擦れて、なんだか普段よりも自分の身体がすごく敏感になっていることに気づいて、それだけで少し恥ずかしくなって寝転がったところです。





お部屋の中はエアコンが心地よく効いていて、とってもまったりとした時間が流れています。





​でもね、こうやって一人でお布団に包まれて待っていると、私の頭の中はどんどん甘い妄想でいっぱいになってきちゃって、お腹の下のほうがじんわり火照ってきちゃうの🫣





私、大人の男性に優しく手のひらで転がされるのが本当に大好きで、包容力のあるお兄様に「りはは本当に可愛いね」って微笑まれながら、甘いMっぽく扱われている時間に一番の生きがいを感じちゃうんです。





大好きな男性を私の全部で受け止めて、身も心もとろけていく感覚がたまらなく心地よくて。





​いま妄想しているのは、ベッドの上で、お兄様のたくましいお膝の上にちょこんと乗せてもらう、対面での甘い密着シチュエーション。





お兄様の大きな手で私の細い腰を優しく引き寄せられて、お互いの鼓動をダイレクトに感じられたら、愛おしい気持ちでいっぱいになっちゃいます。




本物の男の人の熱さが、身体の奥深くまで優しく溶け込んでいく感覚が恋しくてたまりません。





​お昼下がりののんびりした時間の隙間に、ふたりだけの誰にも言えない秘密の時間を過ごしにきませんか?





お兄様の好きな色に、りはをたくさん染めてほしいな。





お部屋でうずうずしながら、お兄様を待っています💭🩷

女の子とお店を
フォローします