川越/デリヘル
ラブリップ川越店
営業時間:10時~翌5時 定休日:年中無休
電話番号:049-257-4474
りは
- 写メ
日付で見る
日付が変わる直前の静寂。体温を重ね合わせる深夜23時。
26/07/31 23:21
女の子とお店を
フォローします
時計の針がもうすぐ12時を指そうとしていますね。
遅い時間まで本当にお疲れ様でした🌙
すっかり静まり返った23時は、外向けの自分を完全に脱ぎ捨てて、お互いの素肌と体温だけで満たし合う最高の時間です。
深夜の私は、ただあなたに求められたいし、私の全身のぬくもりであなたをこの上ない心地よさに染め上げたい気持ちでいっぱいになっています。
ベッドの上で、うつ伏せになったあなたの広い背中に私の胸やお腹をぴったり重ね合わせるいちゃいちゃをさせてね。
ただ横に並ぶだけじゃなくて、私の手のひらであなたの肩甲骨や腰のあたりを優しく撫で滑らせながら、至近距離で呼吸を合わせていく時間。
男性ならではの逞しい身体の厚みを全身で感じていると、私の中の奉仕欲もどんどん熱く盛り上がってきます。
あなたが私の動きに合わせて少し掠れた声で熱い吐息を漏らしてくれるたびに、私はもっとあなたを近くに感じたくて抱きしめる腕の力を強めてしまいます。
今夜は私の身体の奥深くまであなたの熱を残して、そのまま一緒に心地よい夢の中へ溶けていきましょう。
大好きだよ💗
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です





