ラブリップ川越店
  • 写メ
  • はるひ(ラブリップ川越店)
  • はるひ(ラブリップ川越店)
  • はるひ(ラブリップ川越店)
  • はるひ(ラブリップ川越店)
  • はるひ(ラブリップ川越店)
  • はるひ(ラブリップ川越店)
  • はるひ(ラブリップ川越店)
  • はるひ(ラブリップ川越店)
  • はるひ(ラブリップ川越店)
  • はるひ(ラブリップ川越店)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 🩵濡れてないと🩵

    26/03/25 01:00

    突然ですがなぞなぞです! 濡れてないと痛くて入らないもの ってな〜んだ?💞💞 正解は..... コンタクトでした!👁😂 ねえねえ今エッチな想像したでしょ? そんな悪いお兄さんには はるひから えっちなお仕置が待ってます🥹💗 不正解だったお兄さんは全員! ✨はるひちゃんのえっちなお仕置✨ 受けに来てねᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ💕 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨…
    🩵濡れてないと🩵

    続きを読む

  • 欲求に素直に!!!

    26/03/24 20:50

    はるひです!🎀 ねえねえ! 3大欲求に、 食欲 睡眠欲 性欲 ってあるんだから、、、 とんでもなくエロい気分で なんにも集中できない日あるよね🥹❓ どうにも我慢できなくて会いに来た!って 遊びに来てくれるお兄さん続出です🥰笑 何も手につかないくらい エロい気分の時は はるひに会いたい! はるひしかいない!! って思ってほしいな👍…
    欲求に素直に!!!

    続きを読む

  • 🏩でゆっくり?

    26/03/24 16:20

    はるひです!🎀 「このあとホテルでゆっくりしようよ」     っていってセ〇クスのお誘いしてるの 漫画とかドラマとかでみる展開で あるあるー!だと思うんだけど...... 実際言われたら、   可愛くてムラムラしてヤりたいから セ〇クスしようホテル行こう ってまっすぐいえよ!!!! とか思っちゃうかも😌www 男ならもっとグイグイ来てよ!って 思ってしまいます🥺💕笑…
    🏩でゆっくり?

    続きを読む

  • 甘えん坊でごめんなさい👼🏻‪‎︎💕︎

    26/03/24 12:21

    こんにちは! はるひです🎀 男の人には断然甘えたい派です🥹❣️ 特に歳上のダンディーなお兄さんには ベタベタ甘えたさんになっちゃう👶🏻‪‪💕 アイドル時代も 甘えん坊キャラが確立されてたみたいで.... おねだりしてないのに みんな甘やかしてくれてた🙂‍↕️💕笑 物理的にも距離近くて甘えん坊だから チェキ撮ったりしてるときとかは ねーくっつきすぎだよーー(笑) ってスタ…
    甘えん坊でごめんなさい👼🏻‪‎︎💕︎

    続きを読む

  • 演技から欲に変わる瞬間

    26/03/24 10:20

    こんにちは! はるひです🎀 撮影でバ〇クで突かれてる時 マイクに声を拾わせるために 監督がめっちゃ耳を澄ませてて...... 「もっと声出して!!!」 って合図が来ることがあります🥺❣️ だから本当は 「ちょっと💦激しすぎないか💦」 って思ってても、 んっ❤️❤️❤️ もっとぉ///!❤️❤️ って言い直してます🥹🥹🥹笑笑笑 でも だんだん本当…
    演技から欲に変わる瞬間

    続きを読む