川口・西川口・蕨/エステ・性感(店舗型)
洗体アカスリとHなスパのお店
営業時間:9:00~23:00
電話番号:048-250-0001
相川あお
- NEW
- 写メ
- ぽっちゃり
- お姉様系
- 素人系
- 喫煙しない
日付で見る
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 |
ありがとうございました~~~???
25/11/21 07:19
女の子とお店を
フォローします
昨日もお付き合いくださった方、
ありがとうございました~
ご予約誰だろ~と思ってカーテン開いて??ちゃんだってわかった瞬間の私の喜びっぷり…すごかったでしょう?笑
嬉しかった~~~会えないなぁと思ってたら、会いに来ようとしてたことを知ってビックリ&ごめんね&嬉しかった???
そして素敵なお土産もありがとう~?
早速帰りに食べようと開けたら…
ここにもひまわり~~~???
やさしいほっこりしたお味が??ちゃんそのものみたいでニコニコしちゃった??
缶には早速細々したメイク道具入れた?
大変助かった?
今日もアカスリでアカと一緒に厄が落ちるように力込めたから?、次会うまでに良いことがたくさんありますように??
アンケートもありがとう~!
「十分満足です」をわざわざ書き足してくれるやさしさ???
次までに適温ネキ目指すから楽しみにしててね???
フラッと遊びに来てくださったロイヤルストレートフラッシュお兄さんもありがとうございました~?
アカスリで磨き上げたあとのツルスベ肌をマッサージしてるこちら側の手も気持ちよくてしあわせでした??
これが好きとか、気持ちいいとか、たくさん素直に言ってもらえたので、大変捗りました???笑
ツヨツヨカードたくさんもってるお兄さんのヨワヨワポイントたくさん覚えたので、またご縁あったら徹底的にアタックします?
次回は11/24(月)の予定です?
日に日に寒くなるのに加えて手の荒れが徐々に迫ってきていて冬がきたなぁ………と実感する日々………皆様も乾燥にはお気をつけを?
?あお?
?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする


