若妻淫乱倶楽部 久喜店
  • NEW
  • 可愛い系
  • あみ(若妻淫乱倶楽部 久喜店)
  • あみ(若妻淫乱倶楽部 久喜店)
ドアを開けたら即キス!即尺!即クンニ!即プレイ!
若妻淫乱倶楽部 久喜店
電話番号:0480-26-7377
営業時間:9:00~翌5:00
定休日:年中無休
エリア:久喜

基本情報

名前 あみ
年齢 36歳
身長 167cm
スリーサイズ B90(F) W57 H88

出勤表

01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土) 05日(日) 06日(月) 07日(火)
11:00

19:00

詳しい情報

お店から 【新人奥様レビュー割対象の奥様】

体験入店から3日の奥様限定で‥
90分コース…14,000円
120分コース…19,000円

※当店指定エリア限定
※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※レビュー割は上記のコースのみご案内可能となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※メルマガ会員様限定となります。
※「新人奥様レビュー割」と本日の「メルマガキーワード」をお伝えください。

一緒にいるだけで癒されるほんわかとした雰囲気の持ち主

【あみ奥様】

少し舌ったらずな話し方、おっとりとした性格、Fカップの美巨乳!
なんと言っても大きめの美尻と、雰囲気的にも抱き合い形でも包まれるような癒しムードが満載です♪

もちろんエロい体つきですから、皆様は興奮は抑えきれないとは思いますがwww
あみさんも秘めた?!エロさは相当ですから、癒すムードからの熱いプレイには興奮必至です!

いままででも特にお尻は、形や触り心地なども含め褒められることが多いそうで
お尻フェチの担当も

「こっこれはいいものですね!!」

とお墨付き頂きました(^^ゞ

やや甘えん坊な面もある感じですので、プレイ中はイチャイチャムードでお楽しみいただけると思います!

ただお相手のご希望の沿って楽しんでいただきたい!との思いも強く持っている女性ですので希望のプレイ内容をお気軽に伝えて下さいね♪

お酒など飲むのが大好きで、休みの日にはお酒飲みのyoutubeなど見ながら過ごすことも多いんだとか!
一緒に飲みながらすぐすのも楽しいと思います♪

「ビール大好きなんです♡」
だそうですよ!

※時間帯や移動手段によっては、お気を付けくださいm(__)m


あみさんのオススメポイント!
・巨乳好き
・お尻フェチ
・おっとり癒し系
・お酒を一緒に楽しみたい
・甘えられたい、イチャイチャしたい

あど当てはまれば特におススメできる女性です!