ラブリップ大宮店
出勤予定
12:00~03:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • りみ(ラブリップ大宮店)
  • りみ(ラブリップ大宮店)
  • りみ(ラブリップ大宮店)
  • りみ(ラブリップ大宮店)
  • りみ(ラブリップ大宮店)
  • りみ(ラブリップ大宮店)
  • りみ(ラブリップ大宮店)
  • りみ(ラブリップ大宮店)
【お客様史上最高の女性を】
ラブリップ大宮店
電話番号:049-265-7890
営業時間:12:00~4:00
エリア:大宮・さいたま

基本情報

名前 りみ
年齢 22歳
身長 167cm
スリーサイズ B90(G) W56 H84

出勤表

03日(土) 04日(日) 05日(月) 06日(火) 07日(水) 08日(木) 09日(金)
12:00
~
03:00

詳しい情報

お店から 【ルックス】
伊原六花さんや岡田紗佳さんを思わせる、華のあるキレイ系ルックスが魅力の『りみさん』です。
整った顔立ちに大人っぽい雰囲気があり、グラマラスなスタイルまで相まって存在感は抜群です。
一見するとクールな美人さんですが、話してみるとサバサバした気さくさと、おっとりした柔らかさを併せ持っています。
美人なのに気取ったところを感じさせず、見た目と接しやすさの両方で惹きつけてくる女性です。

【スタイル】
最大の武器は、一度触れたら忘れられないと言いたくなるほど柔らかな天然Gカップの美爆乳です。
本人も「一生触っていられる」と褒められるほどで、ボリューム、形、柔らかさまで揃った極上クラスです。
そこからキュッと締まったくびれへ続くラインが美しく、グラマーなのに全身のシルエットはモデル級です。
天然Gカップとメリハリのある曲線美が共存した、どこから見ても存在感抜群の極上スタイルです。

【店長コメント】
キレイ系美女『りみさん』がラブリップに登場です。
これはGカップ好きなら、かなり気になる女性だと思います。
伊原六花さんや岡田紗佳さんを思わせる、華のある美人顔がまず目を引きます。
しかし今回、本気で注目していただきたいのはルックスだけではありません。
『りみさん』最大の武器は、圧倒的な存在感を放つ天然Gカップです。
しかも単純に大きいだけのGカップではありません。
形の美しさと、とろけるような柔らかさまで兼ね備えています。
これまでにも「一生触っていられる」と褒められてきたというほどの触れ心地です。
まさに中毒性という言葉を使いたくなる、極上の天然美爆乳です。
さらにウエストはしっかり締まり、全身を見ると非常に綺麗なメリハリがあります。
グラマーなのに重たく見えず、モデルのようなスタイルの良さまで感じさせます。
Gカップ、くびれ、女性らしい曲線美という組み合わせは文句なしです。
そして『りみさん』の魅力は、見た目やスタイルだけでは終わりません。
性格はサバサバしていて、一緒にいて気を遣いすぎなくていいタイプです。
それでいてどこかおっとりしていて、自然と落ち着ける柔らかな空気も持っています。
美人なのに気取らず、肩肘張らずに一緒にいられるところもかなり魅力的です。
さらにエッチな事も大好きでたくさんイチャイチャしたいそうです。
責めるのも責められるのもどっちも大好きです。
かなり敏感で優しく触られただけですぐにびしょ濡れになってしまうそうです。
しかも手マンで潮吹きすることもあるという敏感さです。
ねっとりと焦らすようなフェラが得意だそうです。
「上手いって言われないことがない!」と豪語するほどの腕前だそうです
これには期待も股間も膨らんでしましますね。
見た目は大人の美人さんなのに、二人になれば一気に距離が近くなります。
そして抱きしめれば、そこには柔らかな天然Gカップがあります。
このルックスとスタイルで、気取らず一緒に楽しめるというのはかなり強いです。
美人、天然Gカップ、モデル級スタイル、親しみやすさまで高水準で揃っています。
特に天然美爆乳を最優先したい方には、一度チェックしていただきたい女性です。
一度会っただけでは終わらない中毒性を感じさせる『りみさん』を、ぜひお見逃しなく。

☆こんな方には特にオススメ

・伊原六花さんや岡田紗佳さん系のキレイ系美女に惹かれる方

・柔らかさまで極上の天然Gカップ美爆乳を重視する方

・くびれの効いたグラマラスなモデル体型が好きな方

・一緒になって甘い時間を楽しんでくれる積極的な美女が好きな方

【備考】ボディピアスなし

▼基本プレイ▼
【◎】Dキス
【◎】生フェラ
【◎】69
【◎】玉舐め
【◎】アナル舐め
【◎】全身リップ
【◎】パイズリ
【◎】素股
【△】言葉責め
【◎】口内発射
【◎】指入れ

▼オプション▼
【◎】コスプレ
【◎】パンティ
【◎】パンスト
【◎】電マ
【◎】ローター
【◎】バイブ
【×】おしっこ
【○】オナニー鑑賞
【◎】即尺
【×】顔射
【×】ごっくん
【×】AF
【◎】写真撮影(10枚)
【◎】動画撮影
女の子から はじめまして、りみちゃんだよ🎀
見つけてくれてありがとう🩷💋

フェラが上手ってよく褒められちゃいます🥹

敏感体質で濡れやすいから、ちょっと攻められるだけでもすぐ感じちゃっていーっぱい声出ちゃうの🥹💋
それにそれに!!
M気質だからいじめられるのだいすきなの🩷🩷
電マとかローターだいすきッ!!🥰
お兄さんの指でいじいじされるのもだいすきなの🥹

でもでも、、、お兄さんのこといじいじするのもだいすきだからお互い気持ちよくなろ??🥺💋👾

りみとあまぁい時間過ごそうねッ!!
お誘い待ってます‪🫶🏻‬💕︎︎

♡差し入れ嬉しいもの♡
・テリア ブラックパープルメンソール
・セブンのりんごジュース
・ちいかわのうさぎ
が嬉しいです‪🫶🏻‬💕︎︎
※りみちゃん甘い食べ物は苦手です😢😢