ハピネス東京
  • 写メ
  • あかね(ハピネス東京)
  • あかね(ハピネス東京)
  • あかね(ハピネス東京)
  • あかね(ハピネス東京)
  • あかね(ハピネス東京)
  • あかね(ハピネス東京)
  • あかね(ハピネス東京)
  • あかね(ハピネス東京)
  • あかね(ハピネス東京)
  • あかね(ハピネス東京)
日付で見る
  • 202511

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

🏋️‍♀️

25/07/23 12:57

女の子とお店を
フォローします

🏋️‍♀️
💪 最近「スタイル良いね」って言われることが増えた件 💕

実はあかねさん、筋トレが趣味でして。
週1でパーソナルに通い続けて、もうすぐ1年になります✨

……とはいえ、いわゆる“超引き締まってるボディ”とか“筋肉モリモリ!”ってわけじゃないの。
むしろ、よく言われるのは「抱き枕みたいな体型」。
でもそれ、結構気に入ってます(抱き心地は自信あり👍)

目指してる体型はね、海外セレブみたいな「出るとこ出てて、健康的に引き締まってて、なんか目を引く感じ」。
あわよくば…お腹に綺麗な縦線入ってたら最高じゃん?なんて憧れもあったり👀💭

ジムでは主に**下半身(特にお尻)**をメインで育成中🍑
下半身トレの合間に、胸筋・背筋・肩の種目も挟んで、全体にメリハリが出るように工夫してるよ✌️

たまにガチ筋トレしてる写メ日記を載せたりして、「風俗嬢らしからぬ日記だな〜」って思われるかもしれないけど…
それも含めて“あかねさん”だから、どうかご容赦くださいませ🫶

座右の銘のひとつは「筋肉は裏切らない」。
そして、筋肉が好き。マッチョらぶ💪💞

って言うと「マッチョ以外は興味ないのか…」って思う人がたまにいるんだけど、それは考えすぎ。
私はマッチョラブである前に、人間ラブですから。

そう、「人間」。
それはたった一言だけど、ものすごく深い言葉だと思ってて。
常識や倫理観、人としての価値観をしっかり持った人間って、ほんとに魅力的じゃない?
だからまず、あなたが“人間”である時点で、私はもうマジラブせんぱーせんとです😘

ちなみにあかねの好みの体型を挙げるなら、肉付きがいい人が好き(男女問わず)✨
腹の肉をつまませてくれるくらい、程よくもちもちしてる人、最高です。

逆にね、ガリガリもやしくんだとちょっと心配になっちゃうことも。
骨が当たりすぎて大丈夫かな?とか、私の体重で押し潰してしまいそう…とか思ったり。

でもさ、体型も体調も、みんなそれぞれ違うから。見た目や体型で偏見を持って接するなんてナンセンスだなって思ってるよ。

「○○だから嫌われるかも…」って心配はしなくて大丈夫。
私は、あなたをあなたのままで受け入れたいって、いつも思ってるよ☺️

そんな気持ちを胸に、明日は五反田に向かいます。

なんと早朝7時出勤!眠い目をこすりながら待ってるから、いっぱい癒されに来てね🫧

いっぱいMット滑らせてください
~( !~´・ω・`)~!ぬるぬる

あかね✍️


女の子とお店を
フォローします