五反田/ソープ
ハピネス東京
営業時間:6:30〜24:00(受付6:30~/ご案内7:00~) 定休日:無し
電話番号:03-3492-4126
住 所:東京都品川区西五反田2-5-2
あかね
- 写メ
日付で見る
Lowな音を求めて音に課金した話
25/07/28 09:17
女の子とお店を
フォローします
📦 プライムセール戦利品、ついに到着!
〜lowが響く、おうち音楽生活はじめました〜
先日のAmazonプライムセールで、あかねさんが密かに狙っていたアイテム、それは——Bluetoothスピーカーでした!
普段はSONYのヘッドホンを愛用していて、音の世界に没頭するのが三度の飯レベルに好きな私ですが……
さすがに家ではヘッドホンつけっぱなしは無理!暑いしね。
でもスマホから流れる音って、どうしても物足りなくなっちゃって。
これはもう、スピーカーしかない!とChatGPTに相談。
出てきた候補は3つ。その中で「今使ってるヘッドホンもSONYだし…」ってことでSONYに目をつけたんだけど、プライムセールなのに一向に値下がらない。
「この時期に買う意味どこよ?」と、ケチ心が騒ぎ出す。
ということで、あっさり第2候補だったBoseを購入しました。
そして── 1週間以上待って、ようやく昨日届いた✨
長かった…
みんなプライムセールに合わせて買い物するから配達員さん大変だろうな…と時間がかかりすぎた理由を考え自分を落ち着かせる。
でもやっぱり長かった…
けど届いた瞬間、置き配指定なのになぜかインターホンが鳴る。
しかもシャワー上がって5分も経ってない。
ギリッギリでセーフすぎる。
バスタオル姿の私は、もちろん玄関を開けられず、
「はーい、置いといてもらえますか〜!」とドア越しに大声を轟かせる。
お兄さん「かしこまりました〜」って颯爽と退場。
……いや、最初から置き配でよくない??笑
そんなプチ事件を経て、無事ご対面したBoseさん。
見た目も音も、ちょうどよい。
lowがしっかり家で響くの最高。
軽快で深みがあって、ずっと聞いていたい音が鳴り響く。
あ〜、これでまたおうち時間の快適度が上がっちゃったな。
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする






