月の真珠-五反田-
  • 可愛い系
  • 綺麗系
  • 美乳
  • イチャイチャ好き
  • 人懐っこい
  • 日野みのり(月の真珠-五反田-)
  • 日野みのり(月の真珠-五反田-)
  • 日野みのり(月の真珠-五反田-)
  • 日野みのり(月の真珠-五反田-)
  • 日野みのり(月の真珠-五反田-)
  • 日野みのり(月の真珠-五反田-)
  • 日野みのり(月の真珠-五反田-)
  • 日野みのり(月の真珠-五反田-)
  • 日野みのり(月の真珠-五反田-)
  • 日野みのり(月の真珠-五反田-)
ご新規様3,000円割引!20代~40代の大人女性が厳選在籍!
月の真珠-五反田-
電話番号:03-6721-7744
営業時間:9:00~23:00(受付時間 8:00~22:00)
定休日:年中無休
エリア:五反田

基本情報

名前 日野みのり
年齢 29歳
身長 153cm
スリーサイズ B83(C) W56 H82

出勤表

03日(月) 04日(火) 05日(水) 06日(木) 07日(金) 08日(土) 09日(日)

詳しい情報

血液型 B型
お好みの男性はどのような方ですか? 優しい方が好きです。
自慰行為はしますか? はい、します。
敏感な性感帯はどこですか? 乳首とクリトリスがよく感じます。
玩具は何が好きですか? ピンクローターが好きです。
潮吹きしてしまったことはありますか? はい、あります。
イってしまったことはありますか? はい、よくイってしまいます。
Sですか?Mですか? どちらかというとMです。
濡れ具合を教えてください。 優しく責められるとすぐに濡れてしまいます。
お酒は飲めますか? 少し飲めます。
煙草は吸いますか? 吸いません。
お店から 笑顔が晴れやかで可愛らしいキレカワルックスの美人女性でございます。

小柄でスラっと伸びるボディラインに主張されたCカップのバスト。
若々しいスタイルが男性の性的興奮を駆り立てます。

守ってあげたくなるような女性らしさがありつつも、彼女の明るい性格には、まるで温かい太陽に包まれているかのような気持ちさえ抱いていただけます。
一緒にお過ごしになるお時間、雰囲気があまりにも自然体であるため、本当の恋人である感覚もお楽しみいただけることでしょう。

エロスに関してはとことん貪欲な彼女。
刺激を求め、男性からの愛撫を心待ちにしております。
溢れ出る蜜は止まることを知りません。
積極的に男性と交わり、乱れゆく姿を存分にご堪能ください。

ぜひ「日野みのり さん」をご指名いただき、忘れられないひと時をお過ごしくださいませ。
女の子から 初めまして。
月の真珠-五反田-の日野みのりと申します。

最近は男性との機会が少なくなって、色々と溜まっています♡
会う前からドキドキしてしまうようなエッチな時間を一緒に過ごしましょうね。
張り切りすぎちゃうかもしれませんが、二人で気持ちよくなりましょう。

お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
これからどうぞよろしくお願いいたします。