月の真珠-五反田-
  • NEW
  • 人妻系
  • スレンダー
  • おっとり
  • 巨乳
  • パイパン
  • 秋山ことみ(月の真珠-五反田-)
  • 秋山ことみ(月の真珠-五反田-)
  • 秋山ことみ(月の真珠-五反田-)
  • 秋山ことみ(月の真珠-五反田-)
  • 秋山ことみ(月の真珠-五反田-)
  • 秋山ことみ(月の真珠-五反田-)
  • 秋山ことみ(月の真珠-五反田-)
  • 秋山ことみ(月の真珠-五反田-)
  • 秋山ことみ(月の真珠-五反田-)
  • 秋山ことみ(月の真珠-五反田-)
ご新規様3,000円割引!20代~40代の大人女性が厳選在籍!
月の真珠-五反田-
電話番号:03-6721-7744
営業時間:9:00~23:00(受付時間 8:00~22:00)
定休日:年中無休
エリア:五反田

基本情報

名前 秋山ことみ
年齢 40歳
身長 163cm
スリーサイズ B88(F) W56 H87

出勤表

29日(水) 30日(木) 31日(金) 01日(土) 02日(日) 03日(月) 04日(火)

詳しい情報

血液型 B型
お好みの男性はどのような方ですか? 紳士でエッチな方がタイプです。
自慰行為はしますか? はい、します。
敏感な性感帯はどこですか? 恥ずかしいので、秘密です。
玩具は何が好きですか? 玩具はどれも好きですが、暖かい手で優しくされるのが一番好きです。
潮吹きしてしまったことはありますか? 体質的に難しいです。
イってしまったことはありますか? どうでしょうか…
Sですか?Mですか? Mっ気もありますが実はSです♡
濡れ具合を教えてください。 濡れやすいです。責めてると楽しくて濡れてしまいます。
お酒は飲めますか? 弱いですが好きです。
煙草は吸いますか? 吸いません。
お店から オトナの色気を纏わせ可憐な笑顔で男性を誘惑する美人女性でございます。

まず目を見張るものがFカップのバスト。
男性の性的興奮を刺激する絶妙なプロポーションは年齢を重ねられても衰えることはございません。
魅力的なスタイルを備え、妖艶な雰囲気は日々培われております。

眩いほどの笑顔に心が澄み渡る様でございます。
ホスピタリティに満ちた彼女との温かい空間をご満喫ください。

美しい容姿からは想像できませんが、本能的に色欲を求めております。
感度の良さは自負するほどでございます。
優しく愛撫していただき、一人の女性が快楽の園へ堕ちてゆくその一部始終をご覧ください。
そして、高まり切った彼女との濃厚なお時間をご堪能くださいませ。

ご用命を心よりお待ちしております。
女の子から はじめまして、秋山ことみと申します。

私のページをご覧いただき、ありがとうございます。
この度、月の真珠-五反田-に入店しました。

男性と過ごす時間が好きで、色々な紳士様と時間を共にしたいです。
男性の感じている姿を見ると濡れてきちゃうほどに私自身エッチなので、たくさん楽しいことをしましょうね!
また、たくさん感じる男性の姿をもっと見たくて、前立腺開発なども勉強したので、責められるのがお好きな方はぜひそちらもお声掛けください♡

皆様からのお誘いをお待ちしています♡