月の真珠-五反田-
出勤予定
13:00~19:00
  • NEW
  • 写メ
  • 綺麗系
  • 清楚系
  • 美乳
  • スレンダー
  • イチャイチャ好き
  • 佐原すみか(月の真珠-五反田-)
  • 佐原すみか(月の真珠-五反田-)
  • 佐原すみか(月の真珠-五反田-)
  • 佐原すみか(月の真珠-五反田-)
  • 佐原すみか(月の真珠-五反田-)
  • 佐原すみか(月の真珠-五反田-)
  • 佐原すみか(月の真珠-五反田-)
  • 佐原すみか(月の真珠-五反田-)
  • 佐原すみか(月の真珠-五反田-)
  • 佐原すみか(月の真珠-五反田-)
ご新規様3,000円割引!20代~40代の大人女性が厳選在籍!
月の真珠-五反田-
電話番号:03-6721-7744
営業時間:9:00~23:00(受付時間 8:00~22:00)
定休日:年中無休
エリア:五反田

基本情報

名前 佐原すみか
年齢 44歳
身長 172cm
スリーサイズ B88(D) W58 H87
可能プレイ AF/逆AF/オナニー鑑賞/ローション風呂/オナホール/アイマスク/SM/アナル舐め/ごっくん/イラマチオ/痴漢/前立腺マッサージ/撮影OK/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/顔射/黄金/聖水/M性感/言葉責め/女装/イメージプレイ/パンスト破り/3P/逆3P/パイズリ/浣腸/潮吹き/男の潮吹き/マット/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ

出勤表

14日(日) 15日(月) 16日(火) 17日(水) 18日(木) 19日(金) 20日(土)
13:00

19:00
13:00

18:00
13:00

18:00

詳しい情報

血液型 O型
お好みの男性はどのような方ですか? 優しくて自然体な方が好きです。
自慰行為はしますか? 恥ずかしいですが、たまに...
敏感な性感帯はどこですか? 全身感じやすいです。
玩具は何が好きですか? ローターが好きです。
潮吹きしてしまったことはありますか? たまにあります。
イってしまったことはありますか? イキやすいので、続けて何度も...
Sですか?Mですか? Mです。
濡れ具合を教えてください。 濡れやすい方だと思います。
お酒は飲めますか? 少しだけですが。
煙草は吸いますか? 吸いません。
お店から 女性らしさを存分に持ちながら、モデル体型でプロポーション抜群の美人女性でございます。

まず、目を惹かれるのは、容姿端麗なボディでございます。
172cmの高身長をお持ちの彼女。
スラリとしたボディラインに加えて、Dカップのバストは彼女の魅惑的な魅力となって、貴方の目を楽しませてくれることでしょう。

お話をするのがとても好きという彼女の性格もあり、端正な容姿の中には、穏やかで人懐っこい女性らしさを感じさせます。

そして、ひとたび濃密な関係へと進むと、彼女のもう一つの一面を見ることができます。
まず、全身が感じやすいという敏感なカラダをお持ちでございます。
M気質という体質も相まって、恥ずかしがりながらも、濡れやすい彼女を存分にご堪能くださいませ。

また、イチャイチャするのがとても好きという彼女。
恋人のように密着をして、彼女の秘部を徐々に刺激してあげたら、淫乱な女性の一面を見ることができるでしょう。
いやらしい手つきとともに、興奮の高まるプレイの時間を愉しんでいただけますと幸いでございます。

ぜひ「佐原すみか さん」が醸し出す色香を感じながら、お時間の許す限りの濃密で淫乱なご体験をしていただけますと幸いでございます。
女の子から 初めまして。
月の真珠-五反田-の佐原すみかと申します。

私のプロフィールをご覧いただけて、とても嬉しいです。
これから、よろしくお願いします。

人見知りな性格ですが、お話することが好きなので、すぐに打ち解けられます!

素敵な時間が過ごせるように、精一杯頑張ります。

たくさん誘ってください。
よろしくお願いいたします。