月の真珠-五反田-
  • NEW
  • 写メ
  • グラマー
  • 美乳
  • 美脚
  • 人懐っこい
  • 明るい
  • 川口りか(月の真珠-五反田-)
  • 川口りか(月の真珠-五反田-)
  • 川口りか(月の真珠-五反田-)
  • 川口りか(月の真珠-五反田-)
  • 川口りか(月の真珠-五反田-)
  • 川口りか(月の真珠-五反田-)
  • 川口りか(月の真珠-五反田-)
  • 川口りか(月の真珠-五反田-)
  • 川口りか(月の真珠-五反田-)
  • 川口りか(月の真珠-五反田-)
ご新規様3,000円割引!20代~40代の大人女性が厳選在籍!
月の真珠-五反田-
電話番号:03-6721-7744
営業時間:9:00~23:00(受付時間 8:00~22:00)
定休日:年中無休
エリア:五反田

基本情報

名前 川口りか
年齢 28歳
身長 170cm
スリーサイズ B88(D) W58 H87
可能プレイ AF/逆AF/オナニー鑑賞/ローション風呂/オナホール/アイマスク/SM/アナル舐め/ごっくん/イラマチオ/痴漢/前立腺マッサージ/撮影OK/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/顔射/黄金/聖水/M性感/言葉責め/女装/イメージプレイ/パンスト破り/3P/逆3P/パイズリ/浣腸/潮吹き/男の潮吹き/マット/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ

出勤表

07日(木) 08日(金) 09日(土) 10日(日) 11日(月) 12日(火) 13日(水)

詳しい情報

血液型 A型
お好みの男性はどのような方ですか? 思いやりのある優しい方です。
自慰行為はしますか? なるべくしないようにしてます・・・(照)
敏感な性感帯はどこですか? おっぱいです♡
玩具は何が好きですか? 色々好きですが、電マが特に好きです。
潮吹きしてしまったことはありますか? 吹きやすいです(照)
イってしまったことはありますか? 奥を激しくされるとイきやすいです。
Sですか?Mですか? Mですが、一緒に気持ち良くなるのも大好きです♡
濡れ具合を教えてください。 濡れやすいです。
お酒は飲めますか? 相手に合わせて飲めるタイプです!
煙草は吸いますか? 吸いません。
お店から 妖艶なボディから醸し出されるエロティックな雰囲気がたまらない美女でございます。

Dカップの胸はスタイルとともにさらに強調されます。
彼女の美乳、美脚をその目で存分に堪能してください。

人懐っこい彼女の性格により、お話がついつい弾んでしまい、時間を忘れてしまうかもしれません。
その特別な距離感から、楽しくて幸せな時間を過ごすことができるでしょう。

また、彼女自身、とてもエッチな性格らしく、エッチなことに大変興味があるそうです。

性感エステやマッサージを得意とするそうで、その手つきは非常にエロティックで、快感をさらに高めていただけることでしょう。
彼女自身敏感でイきやすいカラダのようなので、そのエロいカラダもご堪能くださいませ。
また、ネットリとしたフェラも非常に高い技術を持っているようで、手つき、舌使いどちらからでも快楽へと誘われていただけると幸いです。

「川口りか さん」とイチャイチャでエロティックな楽しいひと時を心ゆくまでお過ごしください。
女の子から 初めまして。
月の真珠-五反田-の「川口りか」と申します。

エッチなコトが大好きで、とっても感じやすいですカラダです。
特にオッパイが敏感で、責められるとすぐに濡れてしまいます。

たくさんイチャイチャして、満足してもらいたいです。
充実したエッチな時間を過ごせるように頑張ります。