月の真珠-五反田-
  • NEW
  • 写メ
  • 綺麗系
  • 人妻系
  • 巨乳
  • グラマー
  • 藤堂ちせ(月の真珠-五反田-)
  • 藤堂ちせ(月の真珠-五反田-)
ご新規様3,000円割引!20代~40代の大人女性が厳選在籍!
月の真珠-五反田-
電話番号:03-6721-7744
営業時間:9:00~23:00(受付時間 8:00~22:00)
定休日:年中無休
エリア:五反田

基本情報

名前 藤堂ちせ
年齢 42歳
身長 155cm
スリーサイズ B88(F) W57 H87
可能プレイ AF/逆AF/オナニー鑑賞/ローション風呂/オナホール/アイマスク/SM/アナル舐め/ごっくん/イラマチオ/痴漢/前立腺マッサージ/撮影OK/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/顔射/黄金/聖水/M性感/言葉責め/女装/イメージプレイ/パンスト破り/3P/逆3P/パイズリ/浣腸/潮吹き/男の潮吹き/マット/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ

出勤表

23日(日) 24日(月) 25日(火) 26日(水) 27日(木) 28日(金) 29日(土)
13:00

23:00
14:00

19:00
14:00

19:00
14:00

19:00

詳しい情報

血液型 B型
お好みの男性はどのような方ですか? 優しくて包容力がある男性が好きです。
自慰行為はしますか? 皆様に気持ち良くしていただけるので、一人ではいたしません…
敏感な性感帯はどこですか? 全身性感帯です。特に乳首と膝が好きです♡
玩具は何が好きですか? ローターと電話が好きです。
潮吹きしてしまったことはありますか? あります。
イってしまったことはありますか? 何度もあります。
Sですか?Mですか? どちらかというとMです。でも責めるのも好きです。
濡れ具合を教えてください。 とても濡れやすいです。
お酒は飲めますか? 少しなら飲めます。
煙草は吸いますか? 吸いません。
お店から 妖艶な色気を纏った、魅力満載の美人女性でございます。

上品なお顔立ちと、触れずとも伝わる大人の色気が印象的な彼女。
丸みのある豊かなバストと、程よく肉付いた女性らしいラインを描くプロポーションは実に官能的で、その圧倒的な存在感と色香は一目見た瞬間から男性の目を釘付けにすることでしょう。

端正で落ち着いた佇まいの彼女ですが、その本質は「とにかくエッチなことが大好きな人妻」でございます。
全身のあらゆる場所が快感のスイッチとなるほどの極上の感度を秘めておられます。

自分の身体で快感を味わうことだけでなく、男性を快楽の頂点へと導くことにも並々ならぬこだわりを持っており、二人だけの濃厚な時間が始まれば、その洗練されたビジュアルからは想像もつかないほど濃厚で淫らな世界が広がります。

貴方様の指先がその豊満な肌に触れれば、全身を性感帯とする彼女は吐息を荒らげて快感に酔いしれ、艶やかな瞳で熱視線を注いでまいります。
そして、ひとたび貴方様のシンボルへ口づけを落とせば、絶妙な緩急と情熱的な愛撫で、男性の理性を一瞬で吹き飛ばしてしまうほど濃密に攻め立ててくれることでしょう。

自身の身体と至高の技術を惜しみなく注ぎ込み、貴方様を極上の快楽へと誘う時間はまさに贅沢の極みと言えます。
ぜひご指名いただき、彼女の情熱的な愛撫にすべてを委ねる、官能的で至福のひと時を心ゆくまでお楽しみくださいませ。
女の子から 初めまして。
月の真珠-五反田-に入店することとなりました、藤堂ちせです。

お話しするのもエッチなこともどっちも大好きなので今から皆様にお会いするのがとっても楽しみです♡
笑顔と癒しに溢れた、大人なひとときを過ごせたら嬉しいです。

ぜひ会いに来てくださいね。
皆様からのお誘いをお待ちしております。