月の真珠-五反田-
  • NEW
  • 人妻系
  • スレンダー
  • 美乳
  • 敏感体質
  • 藍田れいな(月の真珠-五反田-)
  • 藍田れいな(月の真珠-五反田-)
  • 藍田れいな(月の真珠-五反田-)
  • 藍田れいな(月の真珠-五反田-)
  • 藍田れいな(月の真珠-五反田-)
  • 藍田れいな(月の真珠-五反田-)
  • 藍田れいな(月の真珠-五反田-)
  • 藍田れいな(月の真珠-五反田-)
  • 藍田れいな(月の真珠-五反田-)
  • 藍田れいな(月の真珠-五反田-)
ご新規様3,000円割引!20代~40代の大人女性が厳選在籍!
月の真珠-五反田-
電話番号:03-6721-7744
営業時間:9:00~23:00(受付時間 8:00~22:00)
定休日:年中無休
エリア:五反田

基本情報

名前 藍田れいな
年齢 40歳
身長 159cm
スリーサイズ B85(D) W55 H84
可能プレイ AF/逆AF/オナニー鑑賞/ローション風呂/オナホール/アイマスク/SM/アナル舐め/ごっくん/イラマチオ/痴漢/前立腺マッサージ/撮影OK/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/顔射/黄金/聖水/M性感/言葉責め/女装/イメージプレイ/パンスト破り/3P/逆3P/パイズリ/浣腸/潮吹き/男の潮吹き/マット/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ

出勤表

26日(水) 27日(木) 28日(金) 29日(土) 30日(日) 31日(月) 01日(火)
11:00

15:30

詳しい情報

血液型 O型
お好みの男性はどのような方ですか? 優しくて、清潔な方です。
自慰行為はしますか? たまにしちゃいます。
敏感な性感帯はどこですか? クリトリスが感じやすいです。
玩具は何が好きですか? ピンクローターが好きです。
潮吹きしてしまったことはありますか? はい、あります。
イってしまったことはありますか? はい、あります。
Sですか?Mですか? どちらも好きです。
濡れ具合を教えてください。 濡れやすいです。
お酒は飲めますか? 飲めます。
煙草は吸いますか? 吸いません。
お店から 思わず引き込まれる可愛らしい笑顔に、印象的なスレンダーボディが映える美人女性でございます。

遠目からでも目を惹く抜群のスタイルと、しなやかな縦のラインが非常に美しく世の男性を虜にして参ります。
まるで陶器のように白く澄み切った素肌は圧倒的な透明感を放っており、ふとした瞬間に魅せるキュートな笑顔と相まって、一目見た瞬間から男性の心をパッと明るく惹きつけて離しません。

とても気さくで朗らかな性格で、その場にいるだけで周りの空気まで柔らかく和ませてしまう天真爛漫な佇まいが魅力です。
彼女との時間はとても居心地が良く、女性と対面すれば一瞬で緊張が解れ、自然と笑顔があふれてしまうような温かいひと時を作り出してくれます。

しかし、いざ二人だけのプライベートな空間に足を踏み入れれば、その表情は一変いたします。
貴方様に優しく抱き寄せられ、その滑らかな美肌に直接触れられるたび、彼女は愛おしそうに瞳を濡らし、普段の朗らかな姿からは想像もつかないような艶やかな吐息を漏らし始めます。

愛される喜びを全身で受け止め、心も体も素直に委ねてくれる可憐なギャップは、男性の独占欲と愛おしさをどこまでも刺激してくることでしょう。

太陽のように明るい笑顔と、プライベートで見せる艶やかな素顔の二面性を堪能できる時間はまさに特別な体験です。
ぜひご指名いただき、彼女の透明感あふれる温もりに包まれる、心解きほぐされるような至福のひと時を心ゆくまでお楽しみくださいませ。
女の子から 初めまして。
月の真珠-五反田-でお世話になることとなりました、藍田れいなです。

私のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
Hなことがとっても大好きなので、今から皆様にお会いするのがとっても楽しみです♡

ご一緒に楽しいお時間を過ごしましょうね。