月の真珠-五反田-
  • 写メ
  • 綺麗系
  • 明るい
  • スレンダー
  • 美乳
  • 人懐っこい
  • 沢村ゆきな(月の真珠-五反田-)
  • 沢村ゆきな(月の真珠-五反田-)
  • 沢村ゆきな(月の真珠-五反田-)
  • 沢村ゆきな(月の真珠-五反田-)
  • 沢村ゆきな(月の真珠-五反田-)
  • 沢村ゆきな(月の真珠-五反田-)
  • 沢村ゆきな(月の真珠-五反田-)
  • 沢村ゆきな(月の真珠-五反田-)
  • 沢村ゆきな(月の真珠-五反田-)
  • 沢村ゆきな(月の真珠-五反田-)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ず」いぶんと、、

26/01/06 10:20

女の子とお店を
フォローします

「ず」いぶんと、、

あいうえお日記📓〜今回は「ず」から始まります。

随分と、、、洒落た朝の始まりです。

朝活スタバよりスタートをきっています☕️

 

おはようございます♡沢村ゆきなです

月の真珠は本日お休みをいただいております。
 

スタバの朝の一杯に選んだのは、イングリッシュティーラテなるもの。

 

え、紅茶にラテ?
名前だけなら、ちょっと強そう。笑

 

飲んでみたら、思ったよりマイルドで、でもコクがあって、コーヒーほどではないけど、マイルドに目が覚める。「こういうのもたまにはいいんだよ」とひとりで静かに納得していました。←紅茶はストレート派です。

 

知らない飲み物に挑戦できた朝は、それだけで少し気分が上がります☺️

これから夜まで怒涛の諸用こなしの時間です。
さぁ、私も行ってまいります🩷
ピシッと♡
ビシッと、するぞ💖

みなさん年始の仕事ボケ、きてますか?
いい感じにやり過ごしながら、一緒に乗り切りましょう✊

そーゆー日は朝カフェインで交感神経🔛

ゆきなは今、やっぱりストレートティーかコーヒーにすれば良かったかなと思い始めました。笑
ミルク入ってると、まったりしちゃう😹すきなんですけどね♡

 

それでは皆さまも、

よい一日をお過ごしくださいね🌷

明日は、月の真珠、出勤します🌕どうぞ宜しくお願いします♡
お誘い、お待ちしております



 

沢村ゆきな🫧

女の子とお店を
フォローします