池袋/ホテルヘルス(受付型)
コーチと私とビート板・・・
営業時間:10:00~24:00 定休日:無休
電話番号:03-6907-3320
住 所:東京都豊島区池袋1丁目1−2サンハイツときわ502
【ちひろ】敏感なドM生徒
- 写メ
日付で見る
?エリアス 303号室の本指名Uさん?
26/01/01 23:35
女の子とお店を
フォローします
一昨日は来てくれてありがとう?? - ???
年内最後の出勤の日に会えてとってもとっても嬉しかった??
新しい水着選んでくれて、すっごく手触りがよくて気に入っちゃいました(??? ? ???)?
お兄さんもこれいいね!って言ってくれて、やっぱり私たち好み似てる??
今回も無事に昇天してくれたみたいでよかったです?
それはそうと今年も大変お世話になりました??
毎回お話聞く度にいろんなエピソードが出てきて、お兄さんにとってきっとすごく大変だった1年だったんだろうなぁって思ってたら案の定?
けどけど、そんな時期、エピソードを毎回一緒に共有できていたのがなんだか嬉しいなぁなんて思ったり?
それはお兄さんが定期的に遊びにきてくれて、ちひろにいっぱいお話してくれるからだよ(?っ ? _?)??
これからもいっしょに仲良く歩んでいければいいな~と思います??
5年目?6年目?もうとっても長い付き合いだけど、これからもよろしくね??
また新年 明けましておめでとうってお会いできれば嬉しいです????>?<)??
ちひろ
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です







