コーチと私とビート板・・・
出勤予定
10:00~17:00
  • 写メ
  • セクシー系
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また

25/11/15 16:43

女の子とお店を
フォローします

また







朝の写メ日記で


また後ほどって言っておきながら




着いてから写メ日記あっぷしてなくて




嘘ついたことになるから


写メ日記あっぷする。










帰宅中だよ。






今日はおでん仕込んできたから😏





日本酒買って帰ろうかなって思ってる😏












でもさ…





今日、そんなに寒くないね?










めっちゃ寒いときにおでん食べたいよね。









でもきっと

味しみしみで美味しくなってることだろう😏

















シフトも帰りに出してきた!







来週は火曜日と木曜日。





間違えそうで怖い笑


















水着屋さんなのに

水着の写真全然あっぷしてなかったから


水着の写真にしたよ〜🤗











それでは



また火曜日に☺️








ciao…




女の子とお店を
フォローします